こんばんわっっ(´ω`)★☆
 
 
 
 
 
 
 
 
…干しいも温めるとすっごくいいってきいて体にもいいってきいてそこから干しいも好きなゆうなです。
ちなみに無印良品の干しいもがいいと教わりましたのでみなさんもゼヒ(≧ω≦*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますっσ(o・ω・o)キラキラ
 
 
 
 
髪の毛は…
また夏に考えよう(´・ω・`)ひらめき電球(笑)
 
 
 
 
髪の毛
暗くしたら明るくしたくなるし、
明るくしたら暗くなるし、、
 
 
 
みなさんの意見だいぶ参考になりました(*´д`*)走る人ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_5640.jpg
 
 
 
最近寒すぎて寒すぎて
…というか今年から冬に弱くなった気がする…(+_+)!!
 
いや、今年の冬が寒いだけかな?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだキラキラ
 
カラオケで『BUNBUN NINE9'』が歌えるから早くカラオケにいきたいー(^ー^)カラオケカラオケカラオケカラオケ
 
 
もうカラオケで歌ったってひとー?ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわっ!
ゆうなは半身浴してきます(^ー^)温泉温泉
 
 
 
 
最近お肌の調子が絶好調キラキラキラキラキラキラ
 
食事ってすごい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荷造りって慣れないわん(´・ω・`)ゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
 
((Cheeky information))
 
 
●GREEのゲーム、「アイドルジャム」で今日から【青春姫】の企画がスタートしています!
 
そこで第一回投票会で1位に選ばれたまりやのイラストカードが出るかも!?なんです!
 
皆さん是非アイドルジャム開いてまりやのイラストカードgetしちゃってくださいね!
 
 
カラオケ1/27は関西あべのキューズモールにてlive&握手会!!
※重大発表あり