やっほほい( *`ω´)ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1359106595290-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです!!
 
 
 
 
 
2日間ブログ更新しなくてごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
ケータイを水没させました!!!!)^o^(涙
 
 
 
 
 
 
 
アウトー.....
 
いや、これは落ち込みました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
急いでドコモショップに駆け込んだんですが、もう無理だと判断されまして。。。
 
 
 
 
やっと!今日の夕方ケータイが届いたんですよ(^◎^)
 
 
 
 
データは恐らく帰ってきませんが....(泣)
 
 
 
 
 
 
また新しい思い出を残していこうと思います。うん。
 
 
 
 
 
 
さ!そんなわけで私は元気です!
 
今日も数学の先生に「アホ崎!」と言われました!てへっ☆彡アホ崎ですっ☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に心配をして下さった方、申し訳ないですガーン
 
 
こんな私でも良ければこれからもブログ読んでくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にブログ書けて嬉しいな:-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキパNEWSクローバー
 
 
 
●今週日曜日!
 
1/27(日)あべのキューズモール
チキパエンジン全開イベントドキドキ
 
 
 
 
●GREEのゲーム、「アイドルジャム」で今日から【青春姫】の企画がスタートしています!
 
そこで第一回投票会で1位に選ばれたまりやのイラストカードが出るかも!?なんです!
 
 
皆さん是非アイドルジャム開いてまりやのイラストカードgetしちゃってくださいね!
 
 
 
 
 
 
是非宜しくおねがいします(´ω`)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
今から長風呂~温泉
 
 
至福のひと時。へへっ。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは今から何するの~?
 
 
 
 
莉乃
(チキパのブログのコメントがぐーんて上がっててびっくりした!知名度も段々上がってきたって事かな?凄くうれしい(^-^)!皆さんいつもコメントありがとうございます!)