ゆりやっほー(゜ε≦)屮☆コンニチワ☆
 
みなさんコメントありがとうっドキドキ
 
今のままでも好き!とか
本当うれしいっ(ToT)ドキドキキラキラ
 
あとコメントは全部読んでますよっアップアップ
 
いつもありがとうございますっ!!ラブラブ
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
今日ね~
ゆりゃ何かとついてないんだ~(ToT)
 
 
休み時間友達が投げたペットボトルが
頭に直撃するし…ダウン
 
体育で卓球やったんだけどピンポン球
二回も飛んできて直撃したし…ダウン
 
 
家から飲むヨーグルトと間違えて
普通のヨーグルトもって来ちゃったし…ダウン
 
 
なんでかな!?笑
 
もうついてないこと一気に起こりすぎて
みんなゆりゃにかまってくれたから
逆に今日楽しかった!ドキドキ←ポジティブでしょ?
 
もう今日の悪い運使い切ったから
あと楽しいことしかないなっアップアップアップ
 
 
みなさんにもいいこと
わけてあげるねっヾ(≧∇≦)/音符
 
 
 
黒ごまきなこ豆乳で
あったまってるなうのゆりゃよりドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130125_172745_681.jpg
 
ではまたねんっパーラブラブ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!