こんばんにゃんっ(^・ω・^)ドキドキ
 
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますっ(^ー^)キラキラ
 
 
全力坂見ていただいたみなさまもありがとうございました!キラキラ
 
 
 
 
…今回、前より走り方は、走り方の方は大丈夫だったとゆうな的には思っておりますσ(o・ω・o)(笑)
 
 
 
みなさん的には??(o・ω・o)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそうそう。ひらめき電球
 
 
きょう1/24でしょ?
 
時間たつの早いねーほんとに( ・◇・)
 
 
2月は学校がないから、最後の思い出づくりしようということで色々考え中!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ということでヾ(^▽^)ノ
 
今日はレッスン走る人
 
 
 
昨日の筋肉痛がきたよー(>o<")
 
腹筋めちゃめちゃ痛い(>o<")
 
 
(>o<")←この顔文字
Oh noって言ってそうな顔してない?(笑)
 
 
めっちゃ汗かいた(>o<")(>o<")
 
 
いぇい(>o<")
 
 
 
 
 
明日はなにもないので
色々しますっ!!
 
 
 
髪の毛茶色組の
まりにゃん(o・ω・o)
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_4434.jpg
 
 
夏に、チャレンジで1週間くらいだけ髪の毛の色まりやくらいにしてみたいなーなんて。。。σ(o・ω・o)(笑)
 
 
1週間くらいだけ(o・ω・o)(笑)
 
 
 
 
それでわっ!
 
おやすみなさいっドキドキ
 
 
最近眠くて眠くてお布団はいったらすぐねちゃうぐぅぐぅ
冬だからかなあ!早く冬終わらないかなあ。雪
 
 
 
 
『チキパ通信42』あがったよ☆…ふふふ(*´ΨΨ`*)ゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
カラオケ1/27は関西あべのキューズモールにてlive&握手会!!
※重大発表あり
 
 
テレビ25:15~『全力坂』
今日はしまざきりのっ!