こんばんみーん★ぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキGAO!!!
 
 
 
コメントありがとうございますっしょぼん
ん~
最近どじとか、へんなことしか
してないきがするんだよなぁ
(・ω・)ノキラキラ
 
 
自転車でわざと凍ってるところを
通ったら、すべりそうになったり…笑
 
 
あ!きょう朝、雪がふってて(´;ω;`)
 
地面がミルフィーユみたいだったんだドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
だれも足跡つけてないところを
歩くのって、気持ちいよねドキドキドキドキラブラブ!
るんるんするよっ(*^-^)♪
 
 
 
きょうは、ほんとに最後の体育があって
みんなでおにごっこしたのっラブラブ!
あさみの人生最後の体育の授業は
おにごっこでしたドキドキドキドキドキドキたのしかったしょぼん
 
 
お昼ご飯は、いつもはお弁当だけど
今日は一年生のとき、
いつも一緒にいたメンバー
(通称*くさやFamily)笑
で、購買にいって、購買でたべましたラブラブ!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
卒業しちゃったら購買で食べることなんて
なくなっちゃうからねしょぼん
思い出づくりっ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
卒業にちかづいて、
学校ですること一つ一つが
『最後』になってくからさみしいなしょぼん
 
あしたもたのしむぞっ!!
っていっても、試験来週だから
頑張らなきゃっ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキうぅ
 
 
 
あ、そうっ!!!
ままがこの間、ビタミンを!
買ってきてくれた『いちご』。
 
 
よくみてみたら
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
『茨城県産 とちおとめ』
 
 
 
………………!!!�(゜ロ゜!(゜ペ?)???ほえ
 
 
 
 
 
 
1月27日ドキドキドキドキドキドキ
大阪あべのキューズモールで
観覧無料のミニライブと
握手会があるからきてくださいっラブラブ!
 
チキパからお知らせが
あったりなかったりするぞっ★ミ
 
詳しくはコチラ↓↓↓
 
チキパオフィシャルページ
http://www.cheekyparade.jp/ドキドキ
 
みてくださいっ(´;ω;`)★
 
 
今日はいつもあさみの
お世話をしてくれてる友達の
前髪ちゃんの誕生日だよっキラキラ
前髪いつもありがとう(´;ω;`)
だいすきっドキドキ
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ