こんばんちぃぽんちゅドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001349.JPG
 
 
昨日もコメントありがとうドキドキ
 
 
せらんと同じで絹派とこしあん派いっぱいだったぁキラキラキラキラキラキラ
 
あと
たくさんのおばあちゃんとおじいちゃんいたぁ(笑)ラブラブラブラブ
 
 
せらんばあちゃんびっくりっ!!
 
 
あっ!!ばあちゃんってのは振りじゃないからねっシラーシラーシラー音符
 
 
勘違いしちゃいかんよっっDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
今日ね新しい自分のサイン考えちゃったのっニコニコニコニコニコニコ
 
 
サイン考えついたの何個めっ!?
ってくらいいっぱいおもいついちゃうから
 
実はいろいろサイン変わってるんだよっニコニコニコニコ
 
 
せらんそうゆうの考えるの好きみたいドキドキ
 
 
 
あっ
今までのせらんのサインの歴史大公開しちゃいますっっにゃー
 
 
 
 
じゃんっアップアップアップ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001346.jpg
 
 
サインの歴史めっちゃ深いんだよっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1528.gif
 
 
なんかこう見るとくまちゃんばっかりだねっニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
しかも新しく考えたサインもまたくまちゃんなのっ音符
 
 
みたいっ!?!?
 
 
いくよっ
 
 
ちぃドキドキ
 
ぽんっドキドキ
 
ちゅっっドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001345.jpg
 
 
どぉかなぁ!?
 
 
 
くまちゃんの顔に丸いのつけて宇宙っぽくしたのニコニコニコニコ
 
それでその隣にNO.1って書いたから
 
 
あわせて
宇宙NO.1って意味にもなってるんだよっラブラブラブラブ
 
 
すごいっ!?
 
 
 
でもこのサインはレアサインって決めたから
あんましでてこないかもっキラキラキラキラ
 
 
 
ぜひさがしてみてねっ音符音符音符
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-8OHqM4_220.gifお知らせらん
 
 
 
今週の土曜日は
大阪あべのキューズモールにて
メジャーデビューエンジン全開イベントファイナルをおこないますっラブラブラブラブ
 
 
ファイナルだよっ!?
 
 
くるしかないっしょっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
んぢゃっ練習頑張ってきまーすべーっだ!べーっだ!べーっだ!ドキドキ
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん