おはりーんドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130124_065656_246.jpg
 
コメントありがとうございますっキラキラ
あいたい!とかライブ不足!とかゆりの歌が好き!とか
本当に嬉しいですドキドキ
ありがとっ(人>ωб*)ラブラブ
 
 
TC(←talkchangeの略だよん)…
 
最近イチゴばっかりたべてるゆりゃですっドキドキ
 
ビタミン豊富なんだってドキドキ
 
 
昨日もイチゴ食べてたら
面白いのみつけたんだよっ目ドキドキプチハピ
 
 
わんちゃんわんわん
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130124_001049_330.jpg
 
ぞうさん
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130124_002535_189.jpg
 
 
イチゴの動物園みたいですごいでしょっ?ドキドキ
 
 
可愛くて食べられずにいたら
まりゃと弟がすぐ食べちゃったガ━ン(。。*)
 
 
イチゴって色んな形あって面白いよねっドキドキ
 
 
以上朝のプチハピでしたっチョキ
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
1月27日ラブラブ
大阪あべのキューズモールにて
観覧無料のminiライブ&握手会がありますっカラオケ音符
 
チキパからなにか大事なお知らせがあるかもっ?キラキラ
 
来てねえ~音符
 
 
 
学校うぃる~ε=(*`>ω<)ノジャァネ
 
 
みなさん今日もお仕事学校などなどっ
がんばってねっ(*・ω・)/''' イッテラッシャーイ♪
 
また更新しますチューリップ赤
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!