こんばんにゃん(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
テスト応援コメントも
お疲れ様コメントも
たくさんたくさんありがとうございました!キラキラキラキラ
 
 
 
嬉しいでごいすσ(≧ω≦*)ドキドキわら
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はひさびさのレッスンキラキラ!
 
 
なんてったって1ヶ月ぶり走る人
 
ダンスでたくさんターンしたし、
頭ふりまわしたしで、頭がくらくらしてるよー(+_+)
 
 
 
 
 
今日ゆりやが、
『筋肉痛やばい!』
 
 
って言ってて、
 
 
ゆうなも久々筋肉痛になりたいなあなんて思ったんだσ(o・ω・o)キラキラ(笑)
 
 
 
ボディーデザインっていう筋トレのレッスンに行けてないからね…(+_+)
 
 
 
すっごく疲れるし辛いし辛いんだけど(笑)すっごく楽しいんだよーっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!いきなりTalk changeしちゃうけど(笑)
 
 
 
ゆうなね、
音のない時間が苦手なのです。
 
 
出かけるときとか電車は、絶対音楽聴いてて、
 
家ではテレビがついていて、
 
半身浴は音楽流してって感じなのです!
 
唯一音がない時間といえばシャワーくらいだし…
 
 
 
 
昔からみょーに音がないとダメっていうか、、なにか音がないとものすごく淋しくなるんだよね。
 
 
なんでだろうね( ・◇・)?
 
 
 
 
それで今日、出歩くときには絶対ぜーったいなくてはならないイヤホン忘れてしょぼんです(´・ω・`)
 
でも今日は大丈夫だった!
 
たまには音なくても、電車の景色眺めてるのもいいかもって思ったよ(*^O^*)ラブラブ
 
 
 
 
…なんかこうやって
ブログを通じてもっともっとみなさんにゆうなの事知ってもらえたらいいなあと思った(o・ω・o)ドキドキ
 
 
 
 
ふふっσ(o・ω・o)
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_3094.jpg
 
 
 
それでわっ!
全力で坂みてねっラブラブ
 
 
 
 
 
ゆきねはっぴーばーすでー!いつまでも純粋で皆から愛されるゆきねでいてね!親友っ!ゆきね愛してるっ!ゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
カラオケ1/27は関西阿倍野キューズモールにてlive&握手会!!
※重大発表ありCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-M_01_30_10_13004235.gif
 
 
テレビこのあと25:15~『全力坂』
ゆうながはしりますっ走る人
夜遅くですが、ぜひご覧あれっ!