こんばんりんっベルラブラブ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130121_225100_074.jpg
 
レッスン和図~音符
 
やっぱ久々のレッスン楽しかったキラキラ
 
同じクラスのおねーちゃん達が
すごい優しくて面白いんだドキドキ
 
メジャーデビューおめでとうって
お祝いしてくれましたヾ(≧∇≦*)/キラキラ
 
HAPPY~(●≧艸≦)音符
 
 
 
あと今日軽くヘアカットしてもらって
レッスンまで少し時間あったから
せらんとデートしたんだっドキドキ
 
HAPPY~(●≧艸≦)音符
 
 
 
あとあとっ
まりんが受験合格したっドキドキキラキラ
まりんおつかれ音符
 
コメントで合格報告してくれた人も
本当に本当におめでとうアップアップ
 
HAPPY~(●≧艸≦)音符
 
まだこれからの方もがんばってねグーラブラブ
 
 
 
あとあとあとっ!笑
今日学校でねっ♪
友達がBUNBUN NINE9′踊ってくれたのっ音符
めっちゃ嬉しかったんだあ~ドキドキ
 
HAPPY~(●≧艸≦)音符
 
 
 
握手会とかコメントでも
友達に広めてるよっていってくれたり
家族で応援してるとか
いってもらえたりほんとうれしいですラブラブ!
 
みなさんありがとうございますドキドキキラキラ
 
 
今年中にアイドル界№1とるって
いっちゃったからには
もっとたくさんの方にチキパの
魅力伝えなきゃなっ!あせる
 
みなさんご協力よろしくお願いしますっキラキラ
 
 
 
10/14の青年館ワンマンライブまで
長いようできっとあっと言う間だよねあせる
 
 
もっともっともっとがんばるぞーグーグーグー
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
ドキドキ1/27大阪あべのキューズモールにて
観覧無料のミニライブ&握手会が
ありますっカラオケ
 
ドキドキ3/2『the Girls' Festival eve』
開場 14:00 開演15:00 inなんばHatch←またまた大阪でライブカラオケキラキラ
 
ドキドキテレビ朝日「全力坂」
1/21(月) 25:15~25:21 渡辺亜紗美
1/22(火) 25:15~25:21 鈴木友梨耶
1/23(水) 25:15~25:21 関根優那
1/24(木) 25:15~25:21 島崎莉乃
 
 
↓↓↓もっとチキパのこと知りたい人はコチラ↓↓↓
 
チキパオフィシャルページ
http://www.cheekyparade.jp/
 
 
 
今日は小さな幸せいっぱいな1日でしたドキドキ
みなさんもプチハピ教えて?ラブラブ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!