こんばんちぃぽんちゅ音符音符音符
 
 
 
さっきはお団子の味考えてくれてありがとうキラキラキラキラ
 
 
ふがし味とかハンバーグ味とかバター味とか
お団子からかけはなれた味もCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1528.gif
 
 
それもおいしそうでいいねぇ音符音符音符
 
 
 
新しい味は~右が大根おろし味で左がみたらし味なんだよっヒヨコヒヨコ
 
 
食べたい!?!?!?
 
 
 
 
 
 
 
ダメーーーーーべーっだ!ドキドキ
 
 
 
 
せらんがお腹すいたときに食べる用だから
あーげないっっニコニコ!!!!
 
 
 
 
今日は髪の毛切ってもらったあと
ゆり姉とちょっとだけデートしたんだぁラブラブ!ドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001321.JPG
 
 
今までいったことないお店とか連れて行ってくれて
 
めっちゃ楽しかったなぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
さすが姉さんニコニコアップ
 
 
 
 
 
今日ね学校で友達がすごいの書いてくれたのニコニコチョキ
 
 
で、すぐせらんも真似して書いてみたんだニコニコアップ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001322.JPG
 
左が友達が書いてくれて
右がせらん作ドキドキ
 
 
 
かわいくないですか!?!?!?
 
 
 
調子にのって星バージョンもかいたよCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0232.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001323.JPG
 
 
どやっ!!!!!!
 
 
 
 
そしてぇキラキラ
 
みなさんにも思いをこめてメッセージ書いたんですっアップアップアップ
 
 
 
すっごい頑張って書いたからちゃんと気持ち受け取ってねドキドキ
 
 
 
ちぃドキドキ
 
ぽんっドキドキ
 
ちゅっっドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001324.JPG
 
 
 
この文字はふたつメッセージ隠れてるからさがしてみてねニコニコ!!
 
 
 
 
わっかるっかなぁ!?!?!?
 
 
 
 
みなさんも挑戦してみてちょんまげっべーっだ!ドキドキ
 
 
 
 
この前CDTVのランキングにBUNBUN NINE9'がランクインしてて
 
めっちゃうれしかったぁアップアップアップ
 
 
あと『探検ドリランド』のエンディングは聞いてくれましたか!?
 
 
 
もうほんとに幸せらん音符音符音符
 
 
 
んぢゃっ!!
寒いからあったかくして寝てねキラキラ
 
 
おやすちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1358.gif
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん