こんばんにゃん(^・ω・^)
 
 
 
 
 
 
 
みなさまっ!
たくさんのコメントどうもありがとうございますキラキラ!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
全部ぜーんぶ読ませていただいてます★!
いつもめっちゃ嬉しいですしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
チェキ会楽しかったなぁ!!☆
 
2/3もわくわくしながら待っていますのでゼヒカメラ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業認定テスト勉強していました~メモ本
 
 
 
 
なんか、いよいよ卒業なんだなって淋しくなるよね( TДT)
 
 
 
 
 
高校3年生ってもっと大人だと思ってたなぁ!
 
 
 
みんなで放課後ご飯たべたり
学校居残ったり
するの懐かしいなあ(*´д`*)
 
 
 
 
こないだ、まりんに
『なんかもう関根っち同い年やわ。』
 
 
って言われたんだけどね☆
 
 
 
『同い年みたいに感じる』
ならまだしも
 
 
やまもっちゃんのやろう、、
 
言いきってやがる(´ω`)(笑)
 
 
 
 
 
 
…これは誉め言葉なのかな?(笑)
 
 
 
 
 
((カラオケCheeky ライブ情報カラオケ))
 
 
NEW大阪にてlive決定!!!
 
the Girls' Festival eve
 
【日程】 2013年3月2日(土)
【時間】開場 14:00/開演15:00
【会場】なんばHatch
【席種】自由
【料金】前売り ¥3,800
【発売】1月 27日(日)10:00~
 
 
 
カラオケHMV×Cheeky Parade メジャーデビューエンジン全開イベント ~ファイナル~「BUN BUN BUN」
1/27(土)
inあべのキューズモール 3F スカイコート
 
第1アクセル 12:00~ 
第2アクセル 16:00~
 
☆観覧フリーlive&握手会
 
この日は…
みなさんに大事な大事な…があるかも…★!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_6000.jpg
 
 
 
最近、カメラみたいなゆるーく書く感じがたまらなく好き(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
…美文字になりたい。(@_@)
 
 
 
…可愛くなりたい。(@_@)
 
 
…身長ちょっとほしい。(@_@)
 
 
 
 
叶えたい事は、なるべく口に出すといいって言うよね(´ω`)!
 
 
だけど身長はなんともいえないんだけど。。。(笑)
 
 
叶えたいことやりたいことは一緒に口に出していこうっ!☆ドキドキ
 
 
 
 
 
…明日は雪が降るかも~
 
 
暖かくしておやすみなさいっドキドキぐぅぐぅ
 
 
テスト終わったら質問受け付けたいなぁと考え中なゆ~にゃんからの投稿