こんばんちぃぽんちゅドキドキドキドキドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001316.JPG
 
 
 
昨日は大盛りぃぃぃってたくさん白状してくれてありがとニコニコニコニコ
 
他にも
小盛りぃぃぃとか特盛りぃぃぃ
とか新しい言葉も出来上がったよぉ音符音符音符
 
 
盛りの度合いで使い分ければいいのかな!?!?(笑)
 
 
 
みんなで正直ものになろー!!!!!!
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせらんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
『the Girls Festival eve』
 
2013年日(土)
 
クローバーなんばHatch
クローバー前売り ¥3,800(税込)
クローバー 1月 27日(日)10:00~発売開始アップアップ
 
詳しくはオフィシャルサイトをチェックチョキ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0232.gif1/27(日)
 
メジャーデビューエンジン全開イベントファイナル
 
クローバーあべのキューズモール
 
クローバー第1アクセル車DASH!12:00~
クローバー第2アクセル車DASH!16:00~
 
これがほんとにラストアップアップアップ
 
し・か・も!!
新しいニュースの発表があったり!?なかったり!?
 
 
たっくさんの方に来てほしいですニコニコキラキラ
 
 
まってるね音符音符音符
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日は
いつもお世話になってるメイクさんのお店VIRGOで
 
 
髪の毛きってもらいましたぁドキドキドキドキドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001314.JPG
 
 
髪の毛おへそくらいまで伸びちゃってたんですショック!ショック!ショック!
 
 
だから最近お団子が巨大化してきて大変だったんですけど
 
 
さっぱりしましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
髪の毛切ったからお団子の味もかわったんだよっチョキチョキ
 
 
 
今までは右が醤油味左がきなこ味だったんだけど今度はなに味に変わったでしょうか!?!?!?
 
 
 
わかるかなぁ!?!?!?
 
 
 
 
んぢゃっ
 
あとでまた更新するねドキドキドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん