やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1358722823588.jpg

 
 
おはよう:-)
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございましたキラキラヒヨコ
 
 
 
 
 
今日の数学は祈るしかないっ
 
 
 
いざとなったら気合いで解こう(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ここまで朝の電車の中で書いて、
途中になっちゃいました(-"-)
 
 
 
 
そう!数学終了したんだけどね!
 
 
 
 
 
 
結構イイ感じの問題だったよ!
 
ラッキー!やったやったヽ(^0^)ノ!!!!!
 
 
 
 
 
 
かっこよく答えられたよ!
 
 
先生も「はい、正解ですね」って言ってくれた!高まりゃ!!!←
 
 
 
 
 
ほー
 
 
良かったぁしょぼん
 
 
 
もう数学終わったから安心して授業受けられるわぁしょぼん
 
 
 
 
 
 
一年前は塾通ってたから、なんとか予習も含めて理解出来てたハズなんだが…
 
 
 
 
 
ダメですな(´-ω-`)
 
もっかい通い直しかな(´-ω-`)苦笑
 
 
 
 
 
 
まあ、毎回数学の時間は魂抜けそうになったけど←
 
 
 
英語の時間は結構好きだった(^O^)わあ
 
 
 
 
 
 
 
今、受験シーズン真っ只中だと思いますが
最後まで諦めずに自分の力を信じて頑張って欲しいですニコニコキラキラ
 
 
 
 
私も一年前は辛かったけど、今はこうして自分の行きたかった高校に通えているので!
 
 
 
 
 
受験生頑張れっヽ(^0^)ノ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
今から掃除頑張りマース
 
 
 
 
 
莉乃