やっほほい(* `ω´)ほい!!








Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1358647544605.jpg








こんばんは(=^0^=)星空







今日は寒い中、本社での2ショットチェキ会に来て下さった方ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ






色んなポーズで楽しくチェキが撮れて楽しかったですヽ(^0^)ノキラキラ






また2/3にチェキ会があるので、是非一緒に撮りましょうねニコニコラブラブ




(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)









明日からまた学校だ(´-ω-`)。。。




頑張ろ。明日数学順番的に当たるけど頑張ろ。






先生難しいのにしないでね。

本当にお願い。もうこれは一生のお願い。



簡単な問題じゃないとやだよプンプン



先生おこだぞプンプン















(笑)







今日は家に帰ったらお風呂入りながら映画観たい所だけど、宿題さんが残ってるから早目にあがらなきゃプンプン


んもうプンプン


お風呂長く浸かってたいプンプン



なんで終わらせてなかったんだ自分プンプン



自分おこプンプン

(なんやねーん)








演劇の授業の台詞も覚えなきゃプンプン


頑張るプンプン









チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0574e1af.gif



3/2(土)
【the Girl's Festival eve】に出演致します

クローバー会場→なんばHatch

クローバー時間→14:00開場/15:00開演

クローバー料金→前売り\3800

その他詳しい情報はCheekyParadeオフィシャル HPへアクセスじゃい!









ではでは


暖かくして寝て下さいね:-)☆彡




だいすき。

おやすみ。






莉乃