こんばんちぃぽんちゅドキドキドキドキドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001308.jpg
 
さっきはパレキャスの発表②見てくれましたか!?
 
いっぱい応募してくれたから
書くの大変だったけど
すんごいうれしかったぁドキドキドキドキ
 
 
応募まにあわなかったって方も
ブログで発表はできないけど
パレキャスはいつでも募集してるから
 
こういうのやるっていつでもコメント待ってるねドキドキ
 
 
 
あとねライブ会場とかで
応援してくれてるみなさん同士で
『パレキャスなに!?
『○○担当だよドキドキ
 
とかコミュニケーションでつかってもらえたりしたらうれしいなっドキドキてへっ
 
 
 
これからがチキパスタートだからたっくさんみんなの力かしてください!!!!!!
 
 
 
 
それと昨日もコメントありがとうございます!!!!
 
画像お守りに持ってくとかありがとうドキドキ
 
効果あったらいいなぁニコニコキラキラ
 
 
 
 
今日は
メジャーデビューエンジン全開イベントファイナルでしたドキドキ
 
 
ほんとのほんとの最後は大阪だけど
 
 
 
関東ではファイナルでしたっキラキラキラキラ
 
まりんはお休みだったけど
まりんはまりんでめっちゃ戦ってきたみたいだから
 
チキパ8人で力あわせたよっニコニコアップアップ
 
 
ららぽーと豊洲さんでライブだったんですけど屋外だったんです!!
 
 
だけど第一アクセルは太陽でてて意外にあったかかったんですよっっ!!!!
 
 
チキパけっこう晴れ女多いからねっニコニコキラキラ
チキパワーで太陽よんだのっ音符音符
 
 
 
なんですけど第二アクセルは太陽沈みかけて寒くなってきたぁショック!ショック!ショック!
 
 
 
みなさんほんとに寒いなか
 
 
ライブで応援とか声援とかくださったり
握手してくださったりお手紙くださったり
 
 
 
ほんとにありがとうございますチョキにひひドキドキ
 
 
 
握手するときの手は冷たかったけど
心はみなさんのおかげであったまりました音符音符音符
 
 
 
今日初めてチキパみたよって方!!
2つお団子によくばってティアラ2つつけた
 
くまちゃん大好き『せらん』ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001307.jpg
 
みてみてぇDASH!DASH!
 
 
今日はネイルやってたんだよっドキドキドキドキドキドキ
全部ちがう色塗ったんだぁ音符音符音符
 
 
どぉ!?
衣装にあってるでしょドキドキ
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせらんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0232.gif明日1/20(日)は
 
2ショットチェキ会カメラ
 
参加券お持ちの方待ってるよっドキドキドキドキドキドキドキドキ
ポーズ考えておいてね音符せらんもいろいろ考えとくねアップアップ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0232.gif1/27(日)
 
メジャーデビューエンジン全開イベントファイナル
 
クローバーあべのキューズモール
 
クローバー第1アクセル車DASH!12:00~
クローバー第2アクセル車DASH!16:00~
 
これがほんとにラストアップアップアップ
 
し・か・も!!
新しいニュースの発表があったり!?なかったり!?
 
 
たっくさんの方に来てほしいですニコニコキラキラ
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日実はせらん寝違えちゃったぽくて
首曲がらなかったんですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1528.gif
 
 
右斜め後ろにかたむけるとめっちゃいたくて
ライブ中何回か首がピキーーーンってなってたんですショック!ショック!ショック!
 
気づいちゃった方いますかCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1646.gif(笑)
 
変な動きしてなかった!?わらわらっ
 
 
!!いつも動きが変って聞こえた気がしたけど空耳だよねぇ~べーっだ!
 
 
 
あとね今日楽屋で
 
 
机に手をついたんです!!
そしたら一瞬にしてせらんの手から机の感覚なくなったんです
 
 
それで
バーーーーーーーンって音がして
おどろいて見たら
おっきい机がたおれてましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
せらんの手のちからなめたらあかんでぇCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1528.gif
 
 
 
みなさんもせらんと握手するときは気をつけてねべーっだ!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
んぢゃっ明日のイベントも楽しもうねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
これない方も楽しい1日すごしてねっニコニコキラキラ
 
 
でも1日最低3回はせらんのこと考えてよねにひひチョキ
 
3回なら楽勝でしょ!?へへへ
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん