こんばんちぃぽんちゅドキドキ
さっそくパレキャス発表するねキラキラ
文字数いっぱいだから発表だけガーン
 
【メンバー部】
メンバーのいろんなことやってくれる担当ラブラブ
どんなことしてくれるか楽しみラブラブ!
 
王冠2せらんマイク&サイリウム担当ドキドキDaikiParade
 
王冠2ゆうなのちぃぽんちゅドキドキしゅんしゅん
 
王冠2ゆ~にゃん&ネームプレートドキドキヤ・ス・カ・ズ
 
王冠21997年度組推し担当ドキドキねねどりぱん
 
王冠2せらんのマネージャー担当ドキドキゆゆ
 
王冠2あさみんに日本語教える担当ドキドキひこちゃん
 
王冠2ちぃきす君のお世話&つまみ食い担当ドキドキすたーのっぺり
 
王冠2ももまりよりcheeky担当ドキドキユウイ
 
王冠2せらんの団子食べる&ひなのドジchuン担当ドキドキLovechuン
 
王冠2優柔不断担当ドキドキ龍之介
 
王冠2「ゆりや好きだー」担当ドキドキしょーた
 
王冠2せらんのお団子予備担当ドキドキにゃこ
 
王冠2世蘭の手鏡持つ担当ドキドキJJ
 
王冠2溝呂木コール担当ドキドキMASATO
 
王冠2レスchuン担当ドキドキちさぱれ
 
王冠2莉乃の息子ドキドキまさチュー
 
王冠2ひなchuン大好き担当ドキドキよー
 
王冠2モンスター姉妹の科学処理班担当ドキドキ北風のかんちゃん
 
王冠2せらんの体調管理担当ドキドキryu
 
王冠2せらーーーーんコール&ピンクビームサーベル担当ドキドキこうT@N
 
王冠2ぽーちゃんのYシャツのボタンチェック担当ドキドキかっつん
 
王冠2せらんにかわいいコラージュお手紙担当ドキドキゆさてぃ
 
王冠2せらんのくまちゃんお守り係ドキドキマサキング
 
王冠2せらんを暖かい目で見守る担当ドキドキトモマユ
 
王冠2せらんのショートカット担当ドキドキぷっちょ
 
王冠2せらんのお団子を食べちゃうメンバーから守る担当ドキドキぬんぬん
 
王冠2せらんP&えがおいP担当ドキドキおいぴー
 
【チキパ部】
チキパ全体のお世話してくれるパレキャスラブラブ!ラブラブ
ずーっとよろしくねニコニコ
 
王冠2チキパのお悩み相談担当ドキドキこうへい
 
王冠2メンバーとファンの成長を見守る担当ドキドキゆういち
 
王冠2お兄ちゃん担当ドキドキりょう
 
王冠2チキパ誉め隊隊長ドキドキゆきと
 
王冠2チキパにボーロを推す担当ドキドキちょす
 
王冠2チキパに関西弁を伝授する担当ドキドキひろぞう
 
王冠2チキパ給食担当ドキドキ淳吉
 
王冠2チキパを宇宙まで飛ばし隊ドキドキPIPOKKI
 
王冠2チキパのヘアアレンジ担当ドキドキみゆみゆ
 
王冠2チキパリクエスト担当ドキドキまさひと
 
王冠2チキパの影の激アツなファンドキドキヤマト
 
王冠2チキパの専属ナースマン担当ドキドキしゅんすけ
 
王冠2冷静に見守り担当ドキドキ宇野悠
 
王冠2チキパ研究担当ドキドキれーたん
 
王冠2チキパの雑用係ドキドキリッキー
 
王冠2みんなのお兄ちゃんドキドキDohi
 
王冠2チキパみんなに可愛いあだ名をつける担当ドキドキYuu
 
王冠2チキパSP担当ドキドキまこと
 
王冠2みんなのストレス発散担当ドキドキでこぱち
 
王冠2チキパ大好きなんでもするよ担当ドキドキにことし
 
 
【バラエティ部】
色んなおもしろいパレキャスラブラブ
たのしい活躍まってるねニコニコ
王冠2すえさまの後釜担当ドキドキまいてぃ
 
王冠2イケメン担当ドキドキか~やん
 
王冠2基地害担当ドキドキゆんたそ
 
王冠2CheekyのC担当ドキドキよっしー
 
王冠2勉強教える担当ドキドキちゃか
 
王冠2チキパグッズにキーコード貼る担当ドキドキテラオ
 
王冠2ゴッドハンド担当ドキドキ葵ちゃん
 
王冠2また来たよー担当ドキドキしょうた
 
王冠2宇宙船の整備担当ドキドキぽこ
 
王冠2豆知識担当ドキドキかめ
 
王冠2宇宙旅行にいっちゃうせらんのお団子探し担当ドキドキトマト
 
王冠2松葉杖担当ドキドキこーもと
 
王冠2だだすべり担当ドキドキたくちん
 
王冠2小豆色担当ドキドキ
 
王冠2毎週1文字新しいちぃぽんちゅ語を作る担当ドキドキみっちぃぽんちゅ
 
王冠2似顔絵担当ドキドキBOW
 
王冠2マスコットガールドキドキQooちゃん
 
王冠2牛乳担当ドキドキともゆき
 
王冠2みんなに可愛がられる妹係ドキドキ知念るなぴょん
 
王冠2プルート担当ドキドキけん!
 
王冠2高知弁担当ドキドキ刹那
 
王冠2チィキスくんの中に入ってる人担当ドキドキひろし
 
王冠2吸血担当ドキドキぞのちゃん
 
王冠2変顔担当ドキドキみき最高9
 
王冠2王子様担当ドキドキヒロ
 
王冠2君に会い隊チキパ支部ドキドキのよる
 
王冠2ニヤニヤ担当ドキドキ南口かっちゃりんこ
 
王冠2横断歩道の青信号を出来るだけ長くする担当ドキドキたーくぼ
 
王冠2脳内担当ドキドキかずくん
 
王冠2DD担当ドキドキはやて
 
王冠2やる気スイッチ担当ドキドキおじ
 
王冠2手作り担当ドキドキもも
 
王冠2新規ファン担当ドキドキめたん
 
王冠2カタ摘み摘みドキドキニケ
 
王冠2暑さ対策担当ドキドキフローズン
 
王冠2ラグビー部残飯処理担当ドキドキ
 
王冠2監督担当ドキドキたーひー
 
王冠2レッドカーペット担当ドキドキくいん
 
王冠2バーーーーーーン担当ドキドキげんなり
 
王冠2にゃもし&チィキスお世話担当ドキドキほっさー
 
王冠2肩こり担当ドキドキかっぱ
 
王冠2病弱担当ドキドキ紺色作業着のつる
 
王冠2短刀担当ドキドキ鎖骨マン
 
王冠2缶蹴り担当ドキドキとしくん
 
王冠2スベリ担当ドキドキめーたん
 
王冠2赤いニット帽担当ドキドキ赤いニット帽のトシ
 
せらんドキドキ