やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
お風呂上がりなう。
 
お風呂で【タイタニック】観てました。
 
涙だーだー汗だーだー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは美術で作り途中の
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130117_120911.jpg
 
 
 
 
エリザベート。(名前付けました。)
 
 
 
 
 
 
 
足の柔軟性が高く評価されて、今度バレエの大会に出る事が決定しました。ぱちぱち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、【フランケンウィニー】の感想書きます。
(持ってき方が無理矢理すぎる!)
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなティム・バートン監督の最新作ということで観たくて観たくて観たすぎてお父さんにだだこねたら、連れてってくれました。
 
 
感激。ありがとぱぱ。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、感想は
 
 
 
 
 
 
 
凄く「絆」を感じました。
 
 
主人公のヴィクターとスパーキーがお互いに信じあい、大好きな所や
 
 
キャラが濃い登場人物達がヴィクターとスパーキーを取り巻く場面、
 
 
 
不可能を可能にしてしまう不思議だけど、吸い込まれていく世界観、、、
 
 
 
 
ティムバートン監督のブラックユーモアが沢山詰まっている作品になっていると思います。
 
この映画は白黒映像になっていて、観ていて新鮮でした。
 
 
 
 
 
制作期間はなんと約2年間!
 
ストップモーション・アニメーションという方法で人形をひとつひとつ動かしながら撮る手法らしいです。
 
 
 
2年間の努力は素晴らしいものでした!
 
是非皆さんもフランケンウィニーの世界観にのめり込んでみて下さい!
 
 
 
 
 
 
以前【ダークシャドウ】のジャパンプレミアに行かせて頂いたのですが、ティムバートン監督はとても素敵な方でした。
 
 
またいつか機会があったらお会いしたいです。
リポートとかも出来るように英語もしっかり勉強しよう!
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを思う今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
莉乃
(今夜の全力坂はにゃんですよ~)