やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130112_203734.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはっヽ(^0^)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新春アイドルストリートカーニバル
~虹(レインボー)公演に来て下さった方、本当にありがとうございました!!ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
チキパは存分に暴れましたよー( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
いや、まだまだ暴れ足りないな( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
明日はもっともっと凄いかもショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
お楽しみに~(´-ω-`)!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ、今日もなんか凄くいじられ?た気がする。。。
 
 
 
とうとう八坂さおりーぬさんにも…
 
 
 
 
 
自分の清楚キャラがどんどん遠のいていってるぜ。
 
 
こんな私でもいーよね?(デレ)
 
 
 
 
 
スルーしないでね?(切実)
 
 
 
 
 
 
 
さ!明日は2部公演あるから頑張らな!!
 
 
 
 
応援宜しくお願いしますしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も今日に引き続き会場で
チキパポスター付き&晴れ着姿生写真付き特典の
【BUN BUN NINE9'】を販売致します!!
 
 
 
 
 
もうゲットしたかなー?
 
 
 
 
 
生写真はなんと!推しの生写真を選べるんですよ!
 
 
 
私のゲットしましたー?(´;ω;`)?(笑)
 
 
 
 
 
そんなこんなで明日もよろしくぅっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
あさみたんと仲良くお休みしまーす
 
 
 
 
 
おやすみ(´-ω-`)☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
莉乃