こんばんみーんっぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキドキドキGAO!!!
コメントありがとうございますっっしょぼん
今日は、りの、まりや、ひな、あさみで
SHIBUYA・TSUTAYA店さんで
握手会をしましたーっドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ
きてくださったかた
ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキドキドキ
うれしいよーっ(´;ω;`)
SHIBUYA・TSUTAYA店さんの
チキパコーナーみましたかっラブラブ!??
すっごく綺麗に飾ってくださってて
感動です(´;ω;`)
チキパのCDがお店に並んでるの
見慣れないなぁっしょぼんドキドキうれしすぎるしょぼん
そして
TOWER・RECORDS・Shibuya店さんにも
おじゃまさせていただいたんですけど
TOWER・RECORDS・Shibuya店さんの
チキパコーナーには
チキパに応援の言葉をかける
ノートをおいてくださっていて(´;ω;`)

応援メッセージ読ませていただいて
すごいうれしかったですっしょぼん
書いてくれた方ありがとう(´;ω;`)ドキドキ
チキパが来た印も
残してきちゃったので、
見にいってみてくださいっドキドキドキドキドキドキドキドキへへっ

書き書きなぅのりの。
お店でお買い物とかしてるときに
チキパの曲を聞けたり
お店で自分たちでCDみたりするの
夢だったからうれしいっしょぼんドキドキ
まりんリリースイベント
関西一人でよくがんばったなぁしょぼん
絶対不安だったとおもうけど
まりんのところに盛り上げにいって
くださったかたも
ほんとにありがとうございましたっしょぼんドキドキ
そしてっ!!!!
1月10日付デイリーランキングっ
なんとっ
4位!でしたっ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
きのう14位だったから
どうしようしょぼんってチキパみんなで
はなしてたんですけど
きょうは4位だよぉっ(´;ω;`)
ほんとにみなさんのおかげ
ありがとうございますっ(´;ω;`)
ほんとにうれしいっ(´;ω;`)
明日は
SUPER☆GiRLS・新春LIVE・アイドルストリートカーニバル2013ラブラブ!
メジャーデビュー1発目のライブ!
チキパワー全開でかっとばすぞーっ!!
明日会場で
BUN・BUN・NINE9'が販売されます!ドキドキ
CD先行販売開始時間:
1/12(土)12:00~予定キラキラ
※先行販売は開場30分前に
終了予定です(´;ω;`)
「BUNBUN・NINE9'」を
ご購入いただいたかたに
告知ポスター、もしくは
「生写真(新春LIVE・アイドルストリートカーニバル2013・ver)」
先着でプレゼントしますっドキドキドキドキドキドキ
さらに抽選で当たった方には
メンバー直筆サイン入り
「BUNBUN・NINE9'」ポスタープレゼントしますっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
詳しくは、オフィシャルHP
http://www.cheekyparade.jp/news/20130110_3.html
をチェックしてくださいっラブラブ!!!
ゲットよろしくおねがいしますっしょぼん
栃木帰ったら
お泊まりの準備しなくっちゃしょぼん
フリの最終確認もしなくっちゃっしょぼん
新春アイドルストリートカーにバル
みなさんに楽しんでもらえるように
がんばるぞっドキドキドキドキどきどき
あ、昨日全力坂みてくださったかた
ありがとうございましたっ(´;ω;`)ドキドキ
感想コメントもありがとっドキドキドキドキしょぼん
走るのはすきだから
撮影まえに興奮してたのは秘密。へへ

あさみとせらんっ★ミ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ