こんばんちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1636.gif
 
 
 
昨日もたっくさんコメントありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
初コメの方もいっぱいいてうれしいですニコニコキラキラ
 
 
 
毎日更新するからもっといっぱいせらんのこと知ってくださいアップアップアップ
 
 
 
昨日はせらんの『おこ蘭』こわくなかったみたいガーン
 
おこ蘭って『おこらん(おこらない)』って意味にもなるってコメントにかいてあったべーっだ!
ほんとだぁーべーっだ!わらっ
 
 
 
 
今日は感謝の気持ちを伝えに
 
HMVアトレ目黒さんに
ゆーにゃんドキドキゆりやドキドキせらんで
おじゃましましたぁドキドキ
 
 
 
なんと!!HMVさんの制服着せてもらったんですアップアップアップ
 
 
 
ぴっアップアップアップ(レジの音)
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130111_195207.jpg
 
せらん、ゆりやのことお買い上げしたよにひひ
 
 
 
いくらだったと思う!?わらっ
 
 
 
今日来てくださった方ありがとうございますアップ
遠くからきてくれたりうれしかったぁドキドキドキドキドキドキ
 
あと8日のお渡し会から毎日きてくれたり
めっちゃ濃い~週だったぁにひひキラキラ
 
 
 
来れなかったけどコメントで行きたかったとか言ってくれてありがとうアップアップアップ
 
 
 
HMVアトレ目黒さんありがとうございました!!
 
レジの中で握手会なんて
めっちゃ貴重なことさせてもらっちゃいましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
そして!!
 
せらんの2つお団子は宇宙旅行楽しんでるみたいで
まだ帰ってこないにひひてへっ
 
 
 
 
だから今日はサイドポニーにしたんだよぉニコニコアップ
 
 
どぉかな!?!?!?
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001274.JPG
 
 
せらん2つにわけた髪型がおおいから
 
1つ結びはちょっとめずらしいでしょ!?!?!?
 
 
 
 
明日は!!!!!!!!!!
 
「SUPER☆GiRLS 新春LIVE アイドルストリートカーニバル2013」
 
ですアップアップアップ
 
 
 
たっくさん練習したから
早くみなさんにも見てもらいたいですキラキラ
 
 
 
明日あさってこれない方もいっぱいエール送ってねニコニコラブラブ
 
 
 
そして!!
 
明日は会場で
 
 
「BUNBUN NINE9'」ご購入いただきますと
ドキドキ告知ポスターもしくは
ドキドキ「生写真(新春LIVE アイドルストリートカーニバル2013 ver)」(全9種の内、1種)
を先着でプレゼントしちゃいますニコニコアップ
 
 
更に!!!!!!
抽選で当たりのお客様にはメンバー直筆サイン入り「BUNBUN NINE9'」ポスタープレゼントアップアップアップ
 
 
 
CD先行販売開始時間
ドキドキ1/12(土)12:00~予定
ドキドキ1/13(日)9:00~予定
 
 
 
詳しくは、オフィシャルHP
http://www.cheekyparade.jp/news/20130110_3.html
をcheckissラブラブしてね
 
 
 
この特典の生写真なんですけど
 
なんと!!なんと!!
 
 
 
晴れ着なんですよぉアップアップアップ
 
 
 
せらん15歳だから
3/4成人式だから(笑)
着れてうれしかったぁアップアップアップ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001235.JPG
 
 
どぉかなぁ!?
 
せらんあんまりグリーン系の色着ないから
 
いつもとイメージちがうでしょにひひキラキラ
 
 
 
 
明日来れる方はぜったい!!ぜったい!!
 
 
 
ゲッチュしてねっアップアップアップ
 
 
 
『BUNBUN NINE9'』たーくさんの方にもっと知ってもらいたいなドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
明日も1日楽しもうねアップアップアップ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん