こんばんわあんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
こめんとありがとお!
 
TSUTAYA戎橋店さん
 
お渡し会終わったぜいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
来てくれた方っ
がんばれえ!ってこめんとくれた方っ
 
ありがとおっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
アカデミーの先生とか
スタッフさんも
 
来てくださって
 
めっちゃうれしかったです!泣
 
 
きょうは約束どおり
 
お渡し会おわってから
全員あつまってもらって
 
じゃんけん大会しましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
 
じゃんけん勝った方には
 
小鷹狩の似顔絵に
サイン&あて名書いて
 
プレゼントしたよんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.jpg
 
しゃべりもグダグダに
なったときもあったし←笑
 
じゃんけん大会も
まったく無計画やったけど←笑
 
 
たのしかったし
ずっと笑ってたし
ある意味まりんらしかったから
 
まあいっか!笑
 
3日間のお渡し会
おわっちゃいましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
 
はじめひとりでお渡し会する
 
って聞いたときは
 
3日間ひとりで
乗り切れる自信まったく無くてCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
 
でもたくさんの方が
CDを買ってくださって
 
来てくれて
めっちゃうれしかったですっ!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif
 
 
手紙とか色紙も
もらって
 
ほんまにうれしかったし
感動したあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.gif
 
あらためて
みんなのこと好きっておもったCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image11.gif
 
ほんまにありがとお!
 
 
はあー。
たのしかったなあ…Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.gif
 
 
って余韻に浸ってる間もなく!笑
 
ただいま新幹線なう!!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image12.gif
 
 
きょうの山本は
いそがしいぜCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image13.gif
 
 
あしたはとおとお
 
SUPER☆GiRLS 新春LIVE
アイドルストリートカーニバル2013!
 
新幹線でイメトレなうCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image14.gif
 
 
ホテルついたら
静かにフリ確認して
 
あしたに備えて
おとなしく寝ます。笑
 
 
みんなそろそろ
まりん不足やろお??笑
 
やから
あしたみなさん
来てねえっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image15.gif
 
 
んじゃあイメトレ再開!笑
 
んん~♪←イメトレ。笑
 
あっ!それから
きょうのオリコンデイリーランキング
 
なんと4位でしたあ!
 
きのうは14位って
聞いてやばいって思ってたから
 
うれしいですっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image16.gif
 
ありがとおございます!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.gif