こめんとありがとおっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
みんなに
 
おめでとお!って
いっぱい言ってもらって
 
やさしいこめんともあって
 
きのうは関西だけじゃなくて
遠くから来てくれた方もいて
 
うれしすぎやねんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
みなさんに
こんねん支えてもらってるから
 
まりんは
もっともっと がんばれるっ!
 
 
今日もこだかりの分も
がんばるっっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
 
今日は
きのう持って行くの忘れた
 
ももの似顔絵持っていくねんっ!
 
まりんの秘密兵器やからCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
似顔絵こだかり
しゃべってくれへんかなあ…笑
 
みなさん来てねえ!
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょう学校の給食で
 
りんご出てんけど
それを
両手で持って食べててんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
そしたら先生に
「なんかリスみたいやなあ。笑」
 
って言われて
 
 
ともだちには
「めっちゃかわいい。笑」
 
ってお言葉いただきましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
このまえも
「まりんのりんごの食べ方
見てたら和む。笑」
 
って言われたあ。笑
 
見たくなったやろお??わら
 
見せへーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
 
きょうのお渡し会は
 
エディオンJR尼崎駅店!!
 
まりんがスト生
w-streetのとき
 
 
れいんこが
イベントパラダイス
略して「イベパラ」笑
 
って命名した4日間連続LIVECheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
 
そのときにも
エディオンJR尼崎駅店で
 
LIVEをさせてもらった
思い出の場所で
 
 
今回はチキパになった
まりんとして
お渡し会します!!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.jpg
 
いっぱいCD
お渡しするぜい!!
 
来てくださいっ!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!