やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130110_111037.jpg
 
 
 
 
 
 
こんにちはっヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
改めて、
 
 
沢山の「おめでとう!」のお祝いの言葉をありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんからのひとつひとつのコメントを読み返して、自分の事のように喜んで下さっているのが本当に嬉しくて。。。。
 
 
 
会場では泣きませんでしたが、1人駅のホームでポロリ…と。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
本当に感謝しています。
 
 
 
今日も皆さんにしっかりと感謝の気持ちを伝えられたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
私は今日アキバ☆ソフマップ1号店さんでせらんとひなと握手会をさせて頂きますので、是非逢いに来て下さいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は今さっき1人映画してきました。
 
 
てへ。←
 
 
 
 
 
 
 
今話題の【レ・ミゼラブル】。
 
 
 
 
とうとう観にいきました。
 
 
観たすぎて倒れる所でした。
 
 
 
 
 
 
フランス革命などその時代だからこそあった悲劇や苦労、戦い、、、
 
 
 
 
しかもミュージカル形になっていて、台詞ひとつひとつが心に染みました。
 
 
 
臨場感溢れるキャストの生歌など必見です。
 
 
 
 
ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライド、ヘレナ・ボナム・カーター…
 
 
 
豪華な俳優陣が作り出すこのレ・ミゼラブルは本当に圧倒されました!
 
 
 
 
 
ストーリーもしっかり軸があって、
所々で感動するシーンが多々…
 
 
 
 
もちろん私は号泣でした。(笑)
 
1人で号泣でした。(笑)
 
 
 
 
 
 
これは見にいかないと損です!
 
 
もう一度観たい!と思えました!
 
 
 
 
 
 
 
是非、1度劇場に足を運んで下さい!
 
オススメです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
また後ほどお会いしましょう~ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
18:30-です
 
 
 
 
 
 
 
 
あーばよっ ∠(。ゝ▽・)キラッ☆
 
 
 
 
 
 
 
莉乃
(そーいえばこの前【フランケンウィニー】も観にいきました。近々感想書きます。)