ただいまあ!!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
きょうはお渡し会
もものぶんまで
 
がんばってきましたよお!
 
 
まりん 1人やのに
わざわざ 来てくれた方
ほんまに ありがとおございましたっ!
 
来れへんからって
こめんとでパワー送ってくれた方も
ありがとお!
 
もも いやへんくて
心細かったから
めっちゃうれしかったあ!
 
 
 
会場みてて
ん?って思ってよく見たら
 
 
クロちゃんが
来てくれましたあ!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
ありがとおございます!!!
 
めっちゃ うれしかったなあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
まりんやっほーっ!
って言ってくれたし笑
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
 
 
ディスクピア日本橋店の
 
展開もめっちゃうれしかったです!
 
ありがとおございます!
 
 
おっきいパネルに
どーんと
 
サインも書きましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
サインおっきすぎて
チィキスくんの顔に
 
かぶっちゃったあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
チィキスくんごめんねえ。笑
 
 
みなさん
ディスクピア日本橋店にきたら
 
見てみてくださいっ!
 
HMVさんやタワーレコードさんでも
めっちゃチキパコーナー
作っていただいてて
ほんまに うれしすぎますっ泣
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
そしてそしてっ
 
 
 
1/8付オリコンデイリーランキング…
 
 
3位獲得しましたあああ!!
 
 
ほんまにみなさんの
おかげですっ!
 
ありがとおございます!
 
めっちゃいいスタートを
きれたと思います!
 
ランキング発表のとき
メンバーといっしょにいたかったあ
 
週末に分かち合います!笑
 
 
つぎはウィークリーやあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
きんちょうするなあ。汗
 
 
きょうお渡し会してから
アカデミーに行って
 
CDを見てもらってきましたあ!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.jpg
 
 
アカデミー大阪校のボス
東さん
と北垣さんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
アカデミーに入ったときから
ずーっとお世話に
なってるから
 
メジャーデビューの報告が
できてめっちゃ
 
うれしかったですっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
 
ともだちからも
CD買ったよお!ってメールが来たり…
 
 
ほんまにしあわせな日でしたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif
 
ありがとお
 
これからもチキパと
いっしょにもりあがって
いっしょによろこんで
いっしょに泣いてください!
 
 
ずーっといっしょに
いてください!
 
 
きょうもも来れへんことわかって
学校から帰って急いで
ももの似顔絵書いたのに…
 
持っていくのわすれたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.gif
 
明日こそ持っていこお!
 
もも 早く良くなってなあ
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image11.gif