やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130109_220436.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはっ(=^0^=)☆彡!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななななんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BUN BUN NINE9'
 
 
オリコンデイリーランキング1/8付
 
 
3位!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3位を頂きました!!!!
 
 
 
 
 
 
本当にこれはメンバー、スタッフの皆さん、そして何よりずっと応援して下さっている皆さんのお陰です!!
 
 
 
 
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
この調子でウィークリーも良い結果になるよう、私達も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉し涙を通り越した嬉しさに心は圧倒されて、とりあえずニヤニヤが止まりませんでした。
 
 
 
泣かなかったよ<(`^´)>えっへん
 
 
だから家できっと泣くよ<(`^´)>えっへん
 
 
 
 
 
 
 
さっき大切な友達に電話したら、凄いびっくりしてました。
 
 
 
「3位っ!?ままままじかっ」
 
 
 
 
 
プーさんのピグレットみたいになってました。
 
 
 
 
「どしよう~ププププ~!」
 
 
(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
努力は裏切らない。
 
 
チキパになって、今実感しました。
 
 
 
これからが始まり。
 
 
 
9人全員で駆け抜けて行こう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はメンバーが各地に分かれて発売記念イベントを行いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
11/10(木)
 
王冠2目黒アトレト
 
メンバー:渡辺亜紗美、関根優那
 
18:30-
 
 
 
 
王冠2タワーレコード秋葉原店
 
メンバー:鈴木友梨耶、鈴木真梨耶
 
18:30-
 
 
 
 
王冠2アキバ☆ソフマップ1号店
 
メンバー:島崎莉乃、溝呂木世蘭、永井日菜
 
18:30-
 
 
 
 
会場で待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
余韻に浸りながら眠ります。。
 
 
 
 
 
 
莉乃
(明日はとうとう行けるぜっ)