Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
Cheeky Parade
メジャーデビューシングル
 
『BUNBUN NINE9'』
 
 
1/8付オリコンデイリーランキング3位いただきました!
 
 
 
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
嬉しい!!!!!!!!!!
 
 
2013年1/9に、日本で三番目にCDが売れたってことですよねしょぼん
 
 
 
握手会でも、コメントも、
たくさんのたくさんのおめでとうを、ありがとうございます!!!
 
もう、嬉し涙がやばかったです。。。(笑)
 
 
 
メジャーデビューしたんだって、やっと実感が沸きました。。
 
夢が叶ったんだな。。
 
 
 
応援してくださるみなさん、
マネージャーさん、スタッフさん、家族、友達に支えられて、応援していただいて、こんなにもチキパの事を思ってくださっているんだなって思うと、本当に感謝しきれないくらいで。
 
 
 
チキパってこんなに愛されたんだって(;_;)!!!!!!!
 
 
 
 
おばかだけど、いつも支えてくれる亜紗美。
しっかりしてるようにみえて本当はすごく繊細な莉乃。
いつも先陣をきってくれる、たくましい友梨耶
ぶりっこだけど、(笑)思いやりあふれる世蘭。
グループの柱としてみんなをひっぱる真凜。
どじだけど、純粋で素直な日菜。
いつも皆を笑わせてくれるムードメーカーもも。
いつも誰よりも優しい真梨耶。
 
そして私。
 
この9人でメジャーデビューができて本当に幸せ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
そして今までの思い出が全部よみがえってきました(*^^*)!
 
今まで頑張ってきて本当に良かったって思いました。!
 
 
 
2010年6/12
avexアイドルオーディション2010最終審査落選。
 
 
あれから2年7ヶ月。
 
 
そのあとはレッスンの日々で、まだストリート生という存在も知らなくて、
先が見えない毎日でした。
 
 
何のために頑張ってるんだろうって、心が折れた日もありました。
 
スパガさんがどんどんテレビに出ているのを見て、一緒に合宿した仲間がテレビに出てるって嬉しかったんです!
 
でもやっぱりその反面、受かる受からないでこんなにも人生って変わるんだなって痛感したんです。
 
 
オーディションの悔しい思いはなるべく思い出さないようにして、自分は自分なりに頑張ろうとは思ってたけど、やっぱり悔しくて。
 
皆で何を目指せばいいんだろうって話した日もありました。
 
 
 
 
 
でも私は、今まで1回も辞めようと思った事はありません(*^^*)
 
 
オーディション落ちたときに誓ったんです。
 
なにがなんでもしがみついて夢を叶えてやるって!
 
その気持ちだけは一切ぶれなくて。
 
メジャーデビューして改めて思ったんです。
 
自分を信じてきて良かったって!!
 
 
オーディションに落ちたからこそ、たくさん成長できました!!
 
 
とはいっても、まだスタートに立ったばかりなので、
これから数えきれない程の壁にぶつかると思うけど、これからも自分を信じて頑張って行こうと思います!
 
 
 
そして何よりも、常に感謝の気持ちを持って、
応援、支えてくださる方がいるからこそ今の自分があるので、今のこの気持ちを絶対忘れずにいたいです!
 
 
チキパは、
応援してくださるすべてのみなさんに支えられて、ここまで来ることが出来ました!!
 
 
ここからチキパ、ノンストップで宇宙1目指してかっとばします!
 
 
改めて…。本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
 
 
……………………………
 
 
明日もチキパから皆さんへ
感謝の気持ち伝えに行きますDASH!
▼1/10 HMV目黒アトレ
渡辺亜紗美・関根優那
 
▼1/10 タワーレコード秋葉原
鈴木友梨耶・鈴木真梨耶
 
▼1/10 アキバ☆ソフマップ1号店
島崎莉乃・溝呂木世蘭・永井日菜
 
▲1/10 エディオンJR尼崎駅店
山本真凜
 
 
テレビ25:15~25:21
『全力坂』 ゆりや出演!!
期待テレビラブラブ
 
 
ウィークリーランキングでも、いい結果を残すぞ!
 
みなさん!Cheeky Paradeをよろしくお願いします!
 
 
…嬉しいっ!!やったあドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
まだBUNBUN NINE9'手にしていない方は今すぐヘッドフォンショップへGODASH!チキパ最高だよっ!ゆ~にゃんからの投稿