本日
CheekyParade永井日菜メジャーデビューをしました
 
 
今日を迎えられたのも本当にいつも応援して下さってる皆さん1人1人がいるからなんですドキドキ
 
 
背中を押してくれたり支えてくれたり時には真剣に向き合ってくれたりで色々な事を気づかされています
 
そして毎日真剣に取り組んでくれているスタッフさんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-tera_emoji_1002_594.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-tera_emoji_1002_582.gifさん家族メンバーのみんな本当にいつも感謝していますこれからもよろしくお願いします。
 
 
忘れてはいけない同期の二期メンバー今は色々な道を歩いているけど本当に感謝していますひなにとって大切なメンバーで大好きなメンバーですキラキラ
 
 
 
 
本当にここに来るまでに色々な事がありすぎました。悔しい思いや泣いたりも沢山して沢山悩んででも沢山笑ったりもして
 
 
 
初めはどこにいるか分からない存在感も全く薄かったりで握手会ではお話も全くできずでした←今もとか言わないで下さいね(少しは成長しましたよね)(笑)Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-usagi.gif
 
 
個人ブログから応援して下さってる方や最近出逢えて応援して下さってる皆さん1人1人の応援があるからこそがんばれています。
 
 
 
デビューは宇宙に飛んでいくチケットもらっただけなんです。
 
これから真っ直ぐ走って一歩一歩上っていきます
 
どんなに高い壁も
 
 
真っ直ぐではない道があってもたまに寄り道や右や左曲がっても真っ直ぐひなが登っていく道をひたすらBUNBUN飛ばしていきますよ~
 
 
一生懸命頑張りますついてきて良かったって言ってもらえるようにいざ宇宙へ出発だぁーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-emojiD_08_071.gif
あっ途中で宇宙人にあってもCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-emojiF_06_026.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-03_gag_2.gifよそ見しないで下さいね(笑)その宇宙人は宇宙1には連れて行ってくれませんよー(笑)←ひな頭さえてるでしょうCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-kao_oowarai.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-enpitsu_denkyuu.gif
 
 
 
相変わらずブログ下手chuンですが少しでも伝わればいいなぁーって思ってます。
 
 
0時すぎておめでとうコメント沢山ありがとうございますキラキラ
 
 
 
今から学校に行ってからの大宮ロフトに駆けつけます是非来て下さいねドキドキ
 
 
 
あっtopyell皆さん見ていただけましたかぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-01_02_15_01007932.gif今回BUNBUN9の事や私達の個人の内容も観てくれたら嬉chuンです
 
 
 
でゎ行ってきまーす
 
 
いってらっしゃいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-M_01_30_10_13005765.gif
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2013-01-03-14-59-58_photo.jpg
 
 
ひなchuンCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-M_01_30_10_06002054.gif