こんばんみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキGAO!!!
 
 
 
 
今日はHMV大宮LOFT店さん
きてくださったかた
ありがとうございましたっ(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
 
チキパから受け取りにきてくれて
うれしかったあっ(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
 
大宮にかぎらず、
フライングゲットしてくださったかたも
ありがとうございますっしょぼんドキドキ
 
 
BUNBUN NINE'9が
みなさんの手に渡ったんだなぁって
思うとほんとにうれしいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
いよいよメジャーデビューシングル
明日発売だよ~っ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
明日から全国のCDショップに
BUNBUN NINE'9が並ぶんだよねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
実感わかない(´;ω;`)ドキドキ
 
 
メジャーデビュー。
 
 
ここまでくるのに本当に大変だった(´;ω;`)
 
 
電車にものったことない小6のあさみが
ままについてきてもらって
東京にレッスンに通い始めて
 
毎週土日はいっつもレッスンレッスンで。
 
友達に遊びに誘われても遊べないし
中学生で運動部入りたかったのに
土日はレッスンだからって
部活も入れなくって。
 
 
一緒にレッスンしてた友達は
どんどんデビューしていっちゃって
あさみはオーディション
受けても落ちちゃうし、
 
 
 
このままレッスンだけやってて
終わるんじゃないかなって思ってたし
栃木から通ってるのに
意味あるのかな?とか
 
本当に何回も悩んで
夢を諦めそうになって。
 
 
けどそんなときに、家族とか友達とか
みんなが応援してくれてて(´;ω;`)
 
がんばろうって思えた。
 
 
ストリート生で活動できることに
なったときも、
あさみのことなんて応援してくれる方
いないんじゃないかな。とか
あさみがブログ書いても
読んでくれる方とかいないんじゃないかな。とか
すごいおもって怖くって。
 
 
けどこんなあさみを
たくさんの方が応援してくれて。
 
ライブでも、あさみーって叫んでくれたり
握手会でも笑顔をくれたり…(´;ω;`)
 
 
ほーんと
みーんなにありがとうだよ(´;ω;`)
 
 
メジャーデビューはいままで支えてくれた
応援してくれたみーんなへの
恩返しだと思ってます!
 
 
いよいよあした!
メジャーデビューはあさみにとって
ある意味ゴールでもあるけど
こっからがほんとうのスタートです!キラキラ
 
明日を迎えられることが
本当にしあわせです!ドキドキ
 
 
明日から3日間
CDショップさんにお邪魔して、
みなさんに
感謝のキモチを伝えにいきますっしょぼんドキドキ
 
 
1/9ドキドキHMV大宮ロフト
関東メンバー7人★
 
1/9ドキドキディスクピア日本橋
もも、まりん★
 
1/10ドキドキHMV目黒アトレ
あさみ、ゆうな★
 
1/10ドキドキタワーレコード秋葉原
ゆりや、まりや★
 
1/10ドキドキアキバ☆ソフマップ1号店
りの、せらん、ひな★
 
1/10ドキドキエディオンJR尼崎駅店
まりん、もも★
 
1/11ドキドキHMVアトレ目黒
ゆりや、せらん、ゆうな★
 
1/11ドキドキSHIBUYA TSUTAYA
あさみ、りの、まりや、ひな★
 
1/11ドキドキTSUTAYA EBISUBASHI
もも、まりん★
 
 
ですっ!まってますっ!!!(´;ω;`)
 
 
最高NINE'9で、メジャーデビューできることが
すっごいしあわせです!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
あさみっドキドキキラキラしょぼん