こんばんちゅんベルラブラブ(笑)←
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130108_232931_697.jpg
 
 
お渡し会終わりましたヒヨコチューリップ赤
 
 
改めてお渡しさせていただいて
沢山の方と出会って
沢山の方にBB9(ブンブンナインの略)
を届けることができたんだな
と思いました!ドキドキ
 
 
たくさんgetして下さった方とかが
これもってかえってチキパ広めるの!
っていって下さったり
 
みなさんが楽しみに大切そうに
持って帰ってくれて
本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
みなさん本当にありがとうございます!キラキラ
 
大好き!ドキドキ
愛してる!ドキドキ
あいらぶゆー!ドキドキ
 
 
 
HMV大宮ロフトついたとたん
チキパコーナーがどーんってあって
しかもお店でBUNBUN NINE9′流れてて
 
嬉しすぎて泣いちゃいました(;_;)キラキラ
 
 
ゆりゃお店でスパガさんのCDコーナーとか
ポスターとか見つける度に
ずっといいな~って…
 
いつかゆりゃも!グー
って思ってたから
本当に嬉しくて(;_;)ドキドキ
 
 
明日遂に
チキパのメジャーデビューシングル
BUNBUN NINE9′ 発売日だけど
 
やっとメジャーデビューの実感がわいてきました←遅いかなっ笑
 
 
みなさんがいるから
チキパなんだよドキドキ
 
パレードキャスト(←せらん命名)がいないと
チィキィパレード盛り上がんないのっドキドキ
 
 
パレキャスのみなさん
ずっとチキパについてきてねニコニコドキドキ
 
 
今年はパレキャス仲間もっと
増えますよーにっアップアップアップ
 
 
 
ーーーーーーーーーキリユリーーーーーーーーー
 
BUNBUN NINE9′
 
4verぜんぶにBUNBUN NINE9´とTactics
が入ってるんだけど
 
 
「CD+DVD盤」には
BUNBUN NINE9’ (Music Video)
●初回封入特典 握手会イベント参加券
が入ってます!!
 
 
 
「CDのみ盤」には
Cheeky dreamer -ZK Remix-
●初回封入特典 握手会イベント参加券
がはいってます!!
 
 
「ローソン・HMV限定盤」には
チィキィファイター ~2012/9/22@新宿BLAZE live recording~
●初回封入特典 握手会イベント参加券 ローソン・HMV限定盤購入者限定イベント参加応募券
がはいってます!!
 
 
「イベント会場・mu-moショップ定盤」には
BUNBUN NINE9’ (Instrumental) M4:Tactics (Instrumental)
がはいってます!!
 
 
各お店で予約していただいた皆さんは
ちゃんと予約したお店にとりに
行ってくださいね(*^^*)ドキドキ
 
 
対象店舗でご購入していただくと
CDショップ別生写真も ついてきます!!
 
○新星堂 横浜ジョイナス店
○名豊ミュージック 豊橋本店
○新星堂 名古屋店
○ラムタラ秋葉原店
○ラムタラエピカリアキバ店
○ラムタラエピカリ新宿店
○アキバ☆ソフマップ1号店
○玉光堂新さっぽろ店
○アニメイト秋葉原店
○フタバ図書TERA広島府中店
 
 
 
明日から
〇BUNBUN NINE9'発売を記念して、小生意気にCDショ ップさんにお邪魔して、感謝のキモチを伝えにいきます! !
 
▼1/9 HMV大宮ロフト←関東メンバー7人!
 
▲1/9 ディスクピア日本橋 ←ももとまりん
 
 
▼1/10 HMV目黒アトレ←あさみんとゆーにゃん
 
▼1/10 タワーレコード秋葉原←ゆりまり姉妹
 
▼1/10 アキバ☆ソフマップ1号店←りのとせらんとひな
 
▲1/10 エディオンJR尼崎駅店←まりんともも
 
▼1/11 HMVアトレ目黒←ゆりゃとせらんとゆーにゃん
 
▼1/11 SHIBUYA TSUTAYA←あさみんとりのとまりやとひな
 
▲1/11 TSUTAYA EBISUBASHI←ももとまりん
 
ありがとうの気持ちと小生意気スマイル
ゼロ円ですグッド!グッド!グッド!
 
ぜったい受け取りにきて!ドキドキ
 
 
明日1/9放送の全力坂
ゆりやが登場しますっDASH!DASH!DASH!
 
みなさんぜひみてくださいっドキドキ
 
 
ではおやすみっドキドキぐぅぐぅ
 
 
明日起きたら
メジャーデビューだと思うと眠れないゆりやよりドキドキ
 
 
フラゲプレゼントキラキラ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130108_234522_504.jpg
 
花言葉は前進!一歩ずつ進むドキドキ
 
おわゅりCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0205bb39.gifU・w・Uガルルルルルル