こんばんちぃぽんちゅドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001253.jpg
 
 
昨日は私服ほめてくれてありがとうチューリップ赤
 
あと黒クマちゃんと白クマちゃんどっちがいいと思うか答えてくれてありがとう!!!!
 
 
 
ちょっと白熊蘭のほうが人気あったかな!?
 
 
 
せらんは…
どっちも好きっっドキドキドキドキ
 
 
今度シロクマにも変身しなきゃべーっだ!ドキドキ
 
 
クマちゃんほんとにかわいい王冠2
 
 
 
みなさんもクマ好きになってねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1636.gif
 
 
 
あと初コメ&自己紹介たくさんありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
みなさんのことちょっとずつ知れてうれしいなっニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
今日はリハーサル頑張ってきましたっヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
1日中だったから疲れたよぉDASH!DASH!DASH!
 
 
でも明日もダンスたくさん踊らなきゃだから頑張んないとっっニコニコニコニコ
 
 
 
あっ!!今日はスパガさんの溝手さんと田中さんとGEMのまほちと
 
4人で帰ったんですよっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image.jpg
 
 
めっちゃ楽しかったぁニコニコドキドキ
 
 
 
なんかチキパのメンバーと一緒に帰るのとちょっと違うんですっ!!
 
なんか新鮮だったぁラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせらんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
HMV×CheekyParadeメジャーデビューエンジン全開イベント~劇場がほしいから劇場にするの!!~
小生意気だけど感謝の気持ちを込めて、CDお渡しさせてください♪
 
ヒヨコ日にち 1/8(火)
 
ヒヨコメンバー あさみ☆ゆーにゃん☆りのの☆ゆりや☆せらん☆ひな☆まりや
 
ヒヨコ場所 HMV大宮ロフト イベントスペース
 
ヒヨコ時間 17:00~
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
上の4人で撮った写真田中さんから送ってもらったんですけど
 
 
もう1つ写真もらったんですっアップアップアップ
 
 
 
 
じゃんっドキドキドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image.jpg
 
 
せらん田中さんめっちゃ好きぃドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日もダンス頑張るぞーっ!!!!
 
 
 
1月のお誕生日会遅くなってごめんねしょぼん
 
待っててねラブラブ!キラキラ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん