こんばんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
 
 
みなさんコメント
ありがとうございますっドキドキ
 
衣装の感想もハッピーMusicの感想も嬉しかったっドキドキ
 
清楚なチキパだったでしょ?(笑)
 
 
……………………………
 
 
今日は1日中
新春アイドルカーニバルの
リハーサルでした(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
踊ったよー(゜-゜)(。_。)DASH!DASH!
 
 
いつもよりも覚えることたくさんで、
3公演あるし、〇〇もあるし、
 
こんがらがりながらだったんだけど
 
やっぱりステージ立ってる事想像すると楽しくてっ(*´`*)ドキドキドキドキ
 
 
チキパ=ライブだしっ!
 
皆をチキパの虜にするために
RHにのぞみました!
 
 
楽しみだなあ(*´д`*)ドキドキ
 
 
1月12、13日は
新春アイドルストリートカーニバル、日本青年館!!
2日間アイストファミリーと一緒にBUNBUNかっとばしてくぞっドキドキ
 
 
この日だけのスペシャルな事もあるから、ぜひきてくださいっチョキ
 
 
 
…………今週のチキパ…………
 
 
1/9メジャーデビューシングル
『BUNBUN NINE9'』発売を記念して!
 
CDを手渡しでお渡し会と、各店舗に感謝の気持ちをこめてお邪魔しちゃいますべーっだ!ラブラブ
 
 
HMV大宮LOFT店にて予約していただいた方にCDを手渡しでお渡ししにゃーキラキラ
 
▼1/8 HMV大宮LOFT
関東メンバー7人
(あさみ、ゆうな、りの、ゆりや、せらん、ひな、まりや)
 
 
BUNBUN NINE9'発売で、小生意気にCDショップさんにお邪魔して、感謝のキモチを伝えにいきます!!
 
▼1/9 HMV大宮ロフト
!関東メンバー7人!
 
▲1/9 ディスクピア日本橋
山本真凜・小鷹狩百花
 
※BUNBUN NINE9'リリース日キラキラ
 
 
▼1/10 HMV目黒アトレ
渡辺亜紗美・関根優那
 
▼1/10 タワーレコード秋葉原
鈴木友梨耶・鈴木真梨耶
 
▼1/10 アキバ☆ソフマップ1号店
島崎莉乃・溝呂木世蘭・永井日菜
 
▲1/10 エディオンJR尼崎駅店
山本真凜・小鷹狩百花
 
 
▼1/11 HMVアトレ目黒
関根優那・鈴木友梨耶・溝呂木世蘭
 
▼1/11  SHIBUYA TSUTAYA
渡辺亜紗美・島崎莉乃・永井日菜・鈴木真梨耶
 
▲1/11 TSUTAYA EBISUBASHI
山本真凜・小鷹狩百花
 
 
たくさんたくさんイベントがありますドキドキ
詳しくはオフィシャルHPをチェックグー
 
逢いに来てね(*^^*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
はいっ。。(゜-゜)(。_。)
 
 
実は明日もっ!
一日中踊りまくるんです!!
 
楽しみすぎる!!
 
 
 
気合いだねっ`ω´グー
よっしゃいくぞーDASH!
 
みんな明日、心の中で
 
『あー、今チキパ踊りまくってるのかあ。エールおくっとこ。』
 
みたいな感じでエールおくってくれたら嬉しいでございます。(笑)
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120901_204356.JPG
(字がぐちゃってしてるのはただ単に書きづらいだけだからね?笑)
 
 
 
メジャーデビューまで、
あと3日!!
 
 
 
『新品さん』いかがでしたか?DASH!ゆ~にゃんからの投稿
 
 
(スパガさん、6/11武道館公演おめでとうございます!!)