こんばんにゃん(^・ω・^)ドキドキドキドキ
 
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)!!
 
リーダーのゆ~にゃんですにゃー(笑)
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-121222_130831_ed.jpg
(あさみ★ゆうな)
 
 
 
 
 
改めてっっ
 
「代々木公園野外ステージ」にて
「SUPER☆GiRLS 2013年 芽吹き~今年はチキパ、スト生も一緒だよ!! ご来場者全員とハイタッチ会~」
 
終了しました!!
 
 
寒いなか、きていただいて本当にありがとうございます!!!!
 
 
ミニライブ、チキパは
2曲披露させていただきましたドキドキ
 
 
そしてそしてっ、
スパガさんの初披露の新曲
Celebrationにも参加させていただきました(*^^*)キラキラ
 
スパガさんが6月11日に武道館ライブが決定したり、
たくさんの発表がありました!
 
 
そしてキラキラ
Celebrationのために、
チキパに白い清楚な衣装を作ってくださったんですキラキラキラキラ
 
 
\じゃんっ/
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130105_193112_ed.jpg
 
白いレザーに金のスパンコールのキャミソールで、スタッズがたくさんついていて、すっごく可愛いんだよっ★☆
 
 
今日の握手会は、この衣装で行いましたドキドキ
 
 
 
たくさんの方にチキパのライブみていただけて本当によかった☆!
チキパらしく
小生意気に攻撃的に行きました!
 
思っていたよりもたくさんの方が一緒に盛り上がってくれて嬉しかったですキラキラ
 
 
握手会も初めて来てくださる方がたくさんでしたっ(*´д`*)ドキドキ
 
 
 
きてくださったみなさまっ!!
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
……イベントまとめたよ!……
 
 
1/9メジャーデビューシングル
『BUNBUN NINE9'』発売を記念して!
 
CDを手渡しでお渡し会と、各店舗に感謝の気持ちをこめてお邪魔しちゃいますべーっだ!ラブラブ
 
 
HMV大宮LOFT店にて予約していただいた方にCDを手渡しでお渡ししにゃーキラキラ
 
▼1/8 HMV大宮LOFT
関東メンバー7人
(あさみ、ゆうな、りの、ゆりや、せらん、ひな、まりや)
 
 
BUNBUN NINE9'発売で、小生意気にCDショップさんにお邪魔して、感謝のキモチを伝えにいきます!!
 
▼1/9 HMV大宮ロフト
!関東メンバー7人!
 
▲1/9 ディスクピア日本橋
山本真凜・小鷹狩百花
 
※BUNBUN NINE9'リリース日キラキラ
 
 
▼1/10 HMV目黒アトレ
渡辺亜紗美・関根優那
 
▼1/10 タワーレコード秋葉原
鈴木友梨耶・鈴木真梨耶
 
▼1/10 アキバ☆ソフマップ1号店
島崎莉乃・溝呂木世蘭・永井日菜
 
▲1/10 エディオンJR尼崎駅店
山本真凜・小鷹狩百花
 
 
▼1/11 HMVアトレ目黒
関根優那・鈴木友梨耶・溝呂木世蘭
 
▼1/11  SHIBUYA TSUTAYA
渡辺亜紗美・島崎莉乃・永井日菜・鈴木真梨耶
 
▲1/11 TSUTAYA EBISUBASHI
山本真凜・小鷹狩百花
 
 
たくさんイベントがありますドキドキ
詳しくはオフィシャルHPをチェックグー
 
 
メジャーデビューまで、
あと4日後だよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!
 
まだまだ実感が沸かないよー!
ドキドキドキドキドキドキ。。。
 
 
そして!ハッピーMusic、MUJACK
みてくださったみなさん
ありがとうございましたっしょぼんドキドキ
 
ハッピーMusic、
ゆうなはリアルタイムで見たよ!
緊張しながら見てたショック!あせるあせる
 
 
皆さんの感想聞きたいなあニコニコドキドキドキドキ
 
どうでしたかっ???
 
 
 
 
目が半分しかあかなくなってきたー
…って書いてたらいつのまにか電車で爆睡してて、ブログ更新少し遅くなってごめんなさい(;_;)ゆ~にゃんからの投稿
 
おやすみっドキドキ明日もがんばるDASH!
風邪ひかないようにねっニコニコ