こんばんみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキGAO!!!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
まほちとあさみっ(・ω・)ノへへっ
 
 
 
 
 
 
握手会もきてくださって
ありがとうございましたっ(´;ω;`)
 
 
きょうは、みなさん
ほんとにさむい一日
だったんじゃないかなしょぼんって
おもいます(´;ω;`)
 
 
外でいーっぱい待ったでしょ(´;ω;`)?
 
 
 
まっててくれて
ほんとにありがとう(^ν^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして、ハッピーMusicみたよドキドキって
声もうれしかったです(´;ω;`)
 
 
 
あさみもみたけど
ハッピーMusicに自分たちが出てることが
ほんとに信じられなくって(´;ω;`)
 
 
ほんとにほんとにうれしかったCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
あさみの友達も親戚のみんなも
みててくれてたみたいで
よかったよおっしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
みんなが喜んでくれることが
あさみにとって幸せです!!!!!
 
 
みなさんもみた感想おしえてっ?(´;ω;`)
 
 
チキパこれからたくさんテレビでれるように
がんばるぞっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして、あしたは新春ライブのリハ
がんばります(^ν^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
推しらせっ(・ω・)ノキラキラどーん
 
 
GREEのアイドルジャムって
ゲームにチキパも登場してるんですけど
いまなんとそのゲームで
チキパのメジャーデビュー
キャンペーンが
昨日からスタートしてるんですっドキドキドキドキ
 
 
チェック!チェック!!!っドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!
 
 
 
 
 
それでは、おやすみーんっドキドキ
あったかくしてねてね(´;ω;`)
 
 
あさみもホテル生活だけど
がんばるぞーっ!!!
 
 
あ、めだか!
 
 
 
あさみっラブラブ!キラキラドキドキ