こんばんちぃぽんちゅドキドキドキドキ
 
 
 
昨日もさっきのらんchuンブログもコメントありがとう!!
 
ツインかわいいって書いてくれて照れたっラブラブ!てへっ
 
 
 
 
 
今日は
iDOLstreet全員とハイタッチ会でしたぁ音符音符音符
 
 
 
二曲パフォーマンスもさせてもらってめっちゃたのしかったけど
 
 
めっちゃ寒かったぁしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
でもみなさんのほうがもっと寒かったですよねしょぼんしょぼん
 
 
朝早くから並んでくださった方もいてうれしかったですニコニコニコニコ
 
 
 
でも寒いから風邪はひかないでね!!!?
 
 
 
初めてチキパを見た方もいると思うから軽く自己紹介アップアップアップ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001251.JPG
 
 
クマちゃん大好きで
 
髪型もクマちゃんヘアーアップアップ
そしてティアラが目印のせ・ら・んです!!!!!!
 
 
 
中学3年生の15才ですニコニコ
 
 
 
初めましての方はコメントで自己紹介してくれるとうれしいなっドキドキ
 
 
 
 
今日はSUPER☆GiRLSさんの新曲のCelebrationも初の御披露目でCheekyParadeも一緒に踊らせていただきました!!!!
 
 
 
衣装は全員白系で統一してあって
チキパも白いいつもと一味違った感じの衣装だったよアップアップアップ
 
 
 
 
じゃ~蘭キラキラ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001248.JPG
 
 
ひとりひとり金色のスタッズの位置が違ったり
 
 
めっちゃかわいいんです!!!!
 
 
せらん欲張りだからっぱいスタッズ肩にあるのアップアップ
 
 
手あげたら顔に当たるんだよべーっだ!べーっだ!てへっ
 
 
 
その後の握手会もその衣装でやったしレアだったんだぁドキドキドキドキ
 
 
お手紙とか年賀状もありがちゅアップアップ
 
 
ほんとに今日は寒い中来てくださってありがとうございました王冠2
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせらんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
HMV×CheekyParadeメジャーデビューエンジン全開イベント~劇場がほしいから劇場にするの!!~
小生意気だけど感謝の気持ちを込めて、CDお渡しさせてください♪
 
ヒヨコ日にち 1/8(火)
 
ヒヨコメンバー あさみ☆ゆーにゃん☆りのの☆ゆりや☆せらん☆ひな☆まりや
 
ヒヨコ場所 HMV大宮ロフト イベントスペース
 
ヒヨコ時間 17:00~
 
 
 
 
そしてそしてっ!!
 
GREEのアイドルジャムってゲームにチキパも登場してるんですけど
いまなんとそのゲームでチキパのメジャーデビューキャンペーンが昨日からスタートしてるので
 
 
ぜひぜひチェックしてくださいドキドキ
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
今年はちょっとずつクマちゃんに近づこう計画!!!!!!
 
 
 
オシャレは足元からってゆうから
今日は足元からクマちゃんになってみたよニコニコドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001250.JPG
 
 
 
もっこもこブーツアップアップアップ
 
リボンもついててかわゆいんだラブラブ!ドキドキ
 
 
 
頭もクマちゃんヘアーだけど
ほんとはクマちゃん帽子もかぶってたんだぁアップアップアップ
 
 
 
今日は衣装で白
私服で黒だったけど
 
 
せらん白クマちゃんと黒クマちゃんどっちがいいと思う!?
 
 
白黒はっきりさせて!!!!!!わらっ
 
 
 
 
んぢゃっ!!
明日もリハで早いからもう寝るねべーっだ!キラキラ
 
 
 
みなさんは明日はゆっくり休んでねニコニコチョキ
 
 
 
ハッピーmusicとMUJACKの感想ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
またどんどんテレビでもみなさんに会いたいなアップアップアップ
 
 
 
また明日ね!!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん