こんばんみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキGAO!!!
 
 
 
 
 
「SUPER☆GiRLS 2013年 芽吹き~今年はチキパ、スト生も一緒だよ!! ご来場者全員とハイタッチ会~」
 
寒い中見にきてくださった方
ありがとうございましたっ(´;ω;`)
 
 
チキパのピンクリボンポニーテール
あさみんですっドキドキドキドキドキドキ
 
わかるかな(´;ω;`)???
 
 
 
 
きょうほんとうに寒くて
みにきてくださったかた大丈夫かなしょぼんって
心配でした(´;ω;`)
 
 
 
 
ハイタッチもたくさんのかたとできて
うれしかったですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif!!
 
 
チキパのCheeky dreamerと
メジャーデビューシングル
BUNBUN NINE'9どうでしたかっ?ドキドキ
 
 
そしてっ、
スパガさんの初披露の新曲
Celebrationにチキパも
参加させていただいたんですけど
どうでしたかっキラキラ???
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
みなさんっチキパっ!
18時からavex本社で、握手会がありますっドキドキドキドキ
 
 
もう予約開始してますっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
きてください!まってますっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あさみっドキドキラブラブ!キラキラ