こんにちはあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
「SUPER☆GiRLS 2013年芽吹き
~今年はチキパ スト生も一緒だよ!!
ご来場者全員とハイタッチ会~」
 
 
終わりましたあ!!
 
さむいなか
来てくださった方
 
ありがとおございましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
こめんとも
ありがとお!!!
 
 
きょうは
めぇーっちゃさむかったけど
 
チキパワー全開で
 
いつもの袖なし衣装で
かっ飛ばしてやりましたよお!笑
 
 
まりん寒さにちょっとは
強くなったかも!?笑Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
それから
 
きょうはCelebrationという曲も
初披露しました!
 
 
今年はじめての
 
iDOLstreet全体LIVE
たのしかったです!!
 
 
☆☆☆
 
 
 
このあとavex本社で
 
握手会がありますっ!
 
17:00~予約開始
18:00~握手会です!
 
 
まってますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
来てくれへんかったら
 
すねるから!!笑
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!