こんばんちぃぽんちゅドキドキドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001244.JPG
 
昨日もコメントたくさんありがとうラブラブ!チョキ
 
 
アイドル横丁祭で初めて見たよとか初コメもうれしかったアップアップ
 
 
 
ひなとおソロっchuンの私服に☆いっぱいありがちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1358.gif
 
 
 
またのせるねニコニコ音符
 
 
 
 
今日はHMV大宮ロフトさんでのライブがファイナルを迎えてしまいましたぁしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
めちゃさみしーい!!しょぼんしょぼん!!
 
 
 
 
HMV×CheekyParade
メジャーデビューエンジン全開イベント
~劇場がほしいから劇場にするの~!!
 
 
 
って題名なんですけど…
 
 
 
劇場にできたかなぁ!?!?
 
 
できたよねっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
でも
それはスタッフの方やHMVの方やなによりも応援してくださったみなさんのおかげです王冠2
 
 
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
ドキドキ見にきてくださったり
ドキドキ遠くから応援してくださったり
ドキドキ声援たくさんくださったり
ドキドキお手紙くださったり
 
 
 
 
全部全部ぜーんぶ!!
 
 
 
チキパのパワーになってます!!
 
 
ほんとはチキパがみなさんにチキパワーを送るはずなのに
 
 
みなさんからたくさんパワーもらっちゃいましたっアップアップアップ
 
 
ありがとう!!
 
 
 
今日1部はりのも出れて久しぶりの9人のライブができましたアップアップアップ
 
 
やっぱ最高NINE!!!!!!
 
 
でも2部はまた出れなくなっちゃってしょぼん
 
9人のパフォーマンス楽しみにしてくださった方ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
これからもチキパはチキパなりにみなさんに幸せ届けたいと思うので
そばにいてねっっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせっちんドキドキドキドキドキドキドキドキ
1月4日
 
日本テレビ系「ハッピーmusic」にチキパが出演しちゃいます!!!!!!!!
 
 
※地域によっては放送日が違う場合がありますので、注意してください
 
 
 
関西テレビ「MUJACK あけおめミュージャック!美人プロモーターSP」
 
 
にも出演しますっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そして
1月6日(日)は、、、
BSフジ 「ヒット予測バラエティ 新品さん 2013新春」
 
にも出演するよんドキドキ
 
みてねっ!!
 
 
そしてそしてぇ!!
 
 
 
 
明日1月5日(土)は、、、
 
「SUPER☆GiRLS 2013年 芽吹き ~今年はチキパ、スト生も一緒だよ!! ご来場者全員とハイタッチ会~」
 
王冠210:00~13:00 ハイタッチ参加リストバンド配布
王冠212:00~ ミニライブ
王冠213:00~ ハイタッチ会
 
王冠2代々木公園野外ステージ(NHKホール横、イベント広場)
 
 
 
ハイタッチのあとはavex本社にて握手会も開催決定
 
王冠2CD予約開始17:00~
王冠2握手会開始18:00~予定
 
きてねっドキドキ
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日のライブはねっ
 
 
 
ツインテールしたよっっ!!!!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001240.jpg
 
ツインにしても目印のティアラはつけてたんだCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1493.gif
 
 
どぉかにゃ~!?!?!?
 
 
 
握手会でねいっぱいかわいいっていってもらえたから
 
 
照れちゃったぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0083.gif
 
 
ありがとねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
もう1回コメントで言ってくれてもいいけど!?にひひ
 
 
 
 
せらんほめ言葉はすっごい素直に聞いちゃうけど
 
それ以外の言葉はきこえなーーーいべーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
 
 
いい耳もってるでしょにひひ!?
 
 
 
んぢゃっ!!!!!!
 
 
明日ハイタッチ楽しみにしてるドキドキドキドキドキドキ
 
 
ハッピーmusic生で見たいけど
明日のために録画して早く寝るねガーン
 
 
みなさんかわりに見といてねニコニコチョキ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん