こんばんみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキGAO!!!
 
 
 
みなさんっ
コメントありがとうございますっ(;へ:)ドキドキ
 
 
 
 
 
きょうは大宮ロフトさんでの
最後のライブでしたっ(;へ:)ドキドキ
 
 
 
 
一部では、りのもいっしょにステージに立てて
9人でパフォーマンスできて
すっごいうれしかったのっ(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
9人みんなが、ちゃんと
立ち位置にいて(´;ω;`)
当たり前のことなのかもしれないけど
それがすごいうれしかったCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
最高NINEだなぁって(;へ:)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
けど、二部にりのがでれなくなっちゃってしょぼん
ステージにりのがいなくって
さみしくなっちゃって
また最初から泣いちゃって(´;ω;`)
 
 
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
けどちゃんとりのにも
パワー届くようにって
思いっきりパフォーマンスしたよっ!!
 
 
 
みなさんの声援も
すっごいパワーになったっ(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
ありがとうっ!!!
 
 
 
きょうで大宮でのライブ最後だったけど
またライブできるように
チキパがんばりますっしょぼんドキドキ!!!!
 
 
HMV大宮ロフトさんでは
BUNBUN NINE'9を初披露したり…
BUNBUN NINE'9の
ミュージックビデオ解禁したり…
まりんパート歌ったり…
もうほんとにいろんな
経験したっ!!!
 
 
最初はスッカスカだった会場も
回数重ねるごとに
たくさんの方がきてくださるようになって(´;ω;`)
ほんとにうれしかったよっ(´;ω;`)
 
 
チキパの劇場にできたよねっ?ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
きてくださったかた
ほんとうにありがとうございましたっ(´;ω;`)
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
さあっ、みなさんっ
いよいよっきょうはっ、
 
日本テレビ系「ハッピーmusic」に
チキパが出演しちゃいますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
きょうは、1時33分から放送だぞっキラキラ
 
たのしみすぎる!
どきどき!わくわくぅ!
 
地域によっては放送日が違う場合があるので確認してみてくださいっ(´;ω;`)
 
そしてっきょうっ!
25:59~26:29 関西テレビ
「MUJACK あけおめミュージャック!美人プロモーターSP」
にも出演させていただきますっドキドキ
みてくださいっドキドキ
 
 
 
あしたはっドキドキドキドキドキドキ
「SUPER☆GiRLS 2013年 芽吹き ~今年はチキパ、スト生も一緒だよ!! ご来場者全員とハイタッチ会~」
 
10:00~13:00 
ハイタッチ参加リストバンド配布
12:00~ ミニライブ
13:00~ ハイタッチ会
 
代々木公園野外ステージ(NHKホール横、イベント広場)
 
 
ハイタッチのあとavex本社にて
チキパ握手会も開催決定ドキドキキラキラ
 
CD予約開始17:00~
握手会開始18:00~予定
 
さむいから厚着して
きてくださいねっ(´;ω;`)ドキドキ
 
まってますドキドキ
 
 
きょうもありがとうっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
あさみっドキドキキラキララブラブ!