やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の渋谷公会堂で行われた
 
【新春アイドル横丁祭2013】
 
 
 
 
を体調不良で欠席してしまい、
チキパ9人でのパフォーマンスが出来なくなってしまいました。
 
 
 
 
 
 
楽しみにして下さった方の期待を裏切ってしまい、本当にすみませんでしたしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
昨夜から熱が下がらず、欠席させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の体調管理が甘かったというのを実感し、沢山の人に迷惑を掛けてしまいました。。
 
 
 
 
 
 
 
メンバーのみんな、私の穴を埋めてくれてありがとう!
 
 
 
スタッフの皆さん、ご心配や迷惑をお掛けしてすみませんでした。
 
 
 
そして皆さん、わざわざ来て下さったのに期待を裏切ってしまい本当にすみませんでした(><)汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分だけの身体じゃない。
 
ということを再認識してこれからの活動に全力で挑みたいです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し堅苦しい文章ばかりになってしまいましたが、
今日の
 
【HMV大宮LOFTチキパミニライブ】
 
 
 
には参加するので是非、遊びに来て下さい!!
 
 
 
 
 
 
第1アクセル→13:30-
 
 
第2アクセル→17:00-
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1357214808475.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
皆さんに会えるのを楽しみにしていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
莉乃