こんばんりーんドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130103_214226_922.jpg
 
新年初のライブカラオケ
アイドル横丁祭2013終わりましたあ~音符
 
 
盛り上がってくれたみなさんも
コメントで応援してくれたみなさんも
 
ありがとうございましたっドキドキ
 
 
 
オープニングで餅つき大会あったんだけど
チキパからはゆりまり姉妹が
代表で餅つきしましたよっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-48dd5a22-1.gif
 
 
おもちつく時
「ヨイショ」のかけ声じゃなくて
ゆりまりは
「うりゃほいっ」で行かせていただきましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-6a4dc78e.gif
 
チィキィでしょ~!?笑
 
 
 
ライブは前回に引き続き
大とり勤めさせていただきました~Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-dc7d975a.gif
 
新年発ライブがとりで
しかも渋谷公会堂っておっきなステージで
歌わせていただいて本当に幸せ者ですドキドキキラキラ
 
 
思いっきり踊って
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130103_214156_871.jpg
 
この通り汗だくになりました(笑)
 
ゆりがおでこにピタッてしてるのは
てぃっしゅだよ(笑)←
 
 
 
明日はHMV大宮ロフトさんで
観覧無料のミニライブ&
CD購入者限定の握手会もあるから
汗だく全力のっ
チキパに会いに来てね\(≧∀≦)/ドキドキ
 
 
今日はりののが欠席になっちゃったけど
明日のエンジン全開イベントには
元気で帰ってきてくれると思いますっドキドキ
 
そしてそして
明日はハッピーMusicの放送日だから
録画の準備もお忘れなくっ!グッド!
 
 
あとあとっ!
Yahoo!トップニュースに
チキパ載せていただいてすっごく嬉しかったです!ラブラブ
 
 
最近お風呂でウトウトするのが気持ちいい←
キケンなゆりゃでしたっ音符
 
 
んぢゃお風呂はいってくるね~
もし寝てたら起こしてぐぅぐぅナンテネッ笑
 
ではまた明日ねパーラブラブ
 
 
 
キラキラメジャーデビューまであと6日キラキラ
 
おわゅりCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0205bb39.gifΞ°∀°Ξ←ペットのうりゃだよ