こんばんにゃん(^・ω・^)ドキドキドキドキ
 
 
年明けもたくさんのコメント
ありがとうございますっラブラブラブラブ
 
プリクラ凄いよね(*´д`*)★
 
みんな思い思いのお正月過ごしていて
コメントよみながら
ほっこりしたよっドキドキ
 
 
 
\ということで!/
 
 
 
新春アイドル横丁祭2013
終了しましたードキドキ
 
11月のアイドル横丁祭に引き続き
チキパ大トリをつとめさせていただきましたしょぼん
 
渋谷公会堂のステージは
ストリート生以来の1年ぶり晴れ
 
2階までまんぱんで
サイリウムが光っていて綺麗だったよーキラキラキラキラ
 
 
 
急遽、莉乃が体調不良で
ライブに出演できなかったけど
 
チキパは最高NINE9'だから☆!
りのの分までチキパワー全開でいきました!
 
9人でCheeky Paradeキラキラ
 
りのに届いたかな?ニコニコ
 
 
 
チキパ新年1発目のライブ!
最高に楽しんでいただけたかな(*/□\*)??
 
感想ききたいですにゃーラブラブ
 
 
やっぱりライブしてるときが
一番幸せだし楽しいっ!!!
 
2013年はチキパの年にしたい!
 
\チキパといったらライブ/
を定着させたいっ・ω・!!!
 
 
 
新年最初から大きな会場で
大トリができて本当に幸せですキラキラ
出演者のみなさん
スタッフのみなさん
来てくださったみなさん
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
…………………………………
 
明日1/4は
 
HMV大宮LOFT店にて
エンジン全開イベントDASH!DASH!
 
観覧無料Live&握手会ニコニコラブラブ
 
★第一アクセル 13:30~
☆第二アクセル 17:00~
 
 
年明け1発目のエンジン全開イベントのあとはドキドキ
 
日本テレビ系
『ハッピーMusic』出演テレビ!!
 
予約して観るしかっ\(^o^)/ラブラブ
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130103_125846.jpg
 
おにゅうのニット(*´`*)ドキドキ
 
ニットにはまってるよ(。・ω・。)
 
 
 
 
 
…悔しいー。超悔しい!
まだまだ。がんばる。
気合いもっと入れてがんばる。
 
 
今がお正月ということをすっかり忘れていたゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
P.S.→Yahoo!トップニュースの中にチキパの名前が載っていました…(;_;)(;_;)(;_;)キラキラキラキラキラキラ
すごい!!嬉しすぎる!!!!
ありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん