こんばんわあんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
こめんとありがとお!
 
みんな半吉のこと
 
「中途半端だね。笑」
「イケてない。笑」
 
って…
 
うるさいわぁあああ!!!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
新年そうそう
怒り散らかしました。笑
 
いいもんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
まりんには半吉ぐらいが
ちょーどいいのっ笑
 
きょうのおみくじは
あきらめました。笑笑
 
 
きょうはまったりしてから
 
あしたから東京やから
 
冬休みの宿題
 
やっつけてましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
理科は宇宙について
いまべんきょうしてんねんけど
 
わかりにくいところ
 
おねえちゃんに
教えてもらってんっ!
 
おねえちゃんの説明↓
 
「おねえちゃんが太陽なー。
まりんが地球なー。」
 
って
 
実際に部屋のなか
ぐるぐる回りながら
 
教えてもらいましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
 
まりん地球やから
自転しながら
 
太陽のまわりを
公転しやなあかんらしくて
 
 
目がまわったよおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif笑笑
 
 
でも納得しました!
 
分かりやすかったよ。笑
 
おねえちゃん理科教室Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif←笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
あしたはいよいよ
 
新年一発目のLIVEだーい!!
 
 
「新春アイドル横丁祭!!~2013~」
 
in渋谷公会堂Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
開場→11:00 開演→12:00
 
握手会もありますよお!
 
 
まりんはめっちゃ
久しぶりのLIVEやから
 
気をひきしめて
新年一発目がんばります!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif
 
 
みんな来てねえ
 
 
あー。LIVEたのしみっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image11.gif
 
LIVEたのしみな人おー??
 
まりん元気になったけど…
体調わるい方多いみたいやから
 
早く元気になってなあっ!
 
 
 
んじゃあ
お風呂はいってくる!
 
おっふろー♪
おっふろー♪♪
 
 
ほんじゃらね☆
 
さいきん手がさむくて
ほんじゃらね☆って打つの
 
ぜったい1回「ほんじゃらへ」って
打ち間違えるのが
 
悩みごとです。Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image12.gifえーん
 
まりんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image13.gif