こんばんりんドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130102_220824_993.jpg
 
新年一発目のブログで
ゆりのこと好きって言ってくれた方
ありがとうございます!(^^)!ラブラブ
 
一発目のブログに
好きってコメントがいっぱいだったら
嬉しいなーと思って質問しちゃったっドキドキ
 
嘘でも冗談でも社交辞令でもオマケでも
嬉しかったですラブラブ
ありがとうキラキラキラキラ
 
コメント見てニヤニヤしてた
新年早々あやしいゆりゃでした(笑)←
 
 
あと姉妹ブログにも
たくさんのコメントありがとっラブラブ
 
じゃがいも派の人多かったですね音符
 
ーーーーーーーーーキリユリーーーーーーーーー
 
 
みなさんお正月enjoyしてますか?
 
今日はおばーちゃんちにいって
新年のご挨拶しましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-40831a88.gif
 
そして…
 
いえ家に帰ってから急いで
年賀状やったんだけど←
これアウト?笑
 
ペットのへびの「神社くん?ちゃん?」
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130102_233052_688.jpg
 
ほら可愛いでしょドキドキキラキラ
 
 
 
明日1/3は新年初ライブ!
しかも渋谷公会堂!
 
おっきいステージで
ヘビみたいに←笑
チキパ暴れちゃうぞーっ(≧∇≦)イシシッ
 
開場11:00 ~開演12:00~
 
アイドル横丁祭2013見に来てねっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-cb15063b.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-dc7d975a.gif
 
 
そして次の日1/4は
HMV大宮LOFT店でエンジン全開イベント
 
&夜は
日本テレビ系『ハッピーMusic』出演です!
 
 
憧れのハッピーMusicカラオケキラキラ
放送楽しみだなっドキドキ
 
みなさんぜひみてね目
 
 
…お正月のんびりしすぎちゃったなん(´・ω・`)
 
…宿題いっぱいのこってるなん(´・ω・`)
 
…だれか宿題食べてくれないかな(´・ω・`)
 
 
現実逃避からのおやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
初夢は見れなかったゆりゃより(;_;)/
 
 
おわゅりCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1f4b1399.gifU・w・Uガルルルルルル