こんばんにゃん(^・ω・^)チョキ
 
 
新年からも、みなさん
たくさんのコメント
ありがとうございますっドキドキ
 
今年もよろしくねニコニコキラキラ
 
 
 
体調はばっちりOK☆
というより、昨日も元気だったんだけど、
安静にしていたまでありますニコニコ
 
 
あと、クリスマスの写メばっかりでごめんなさいショック!あせる汗(笑)
 
写真が全然無くて('~`;)あせるあせる
言い訳じゃないよしょぼん本当にしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
はい。なんかテンションおかしくなってきたところで(笑)
 
 
 
 
今日はずっと行きたかった
ショッピングへカバンDASH!DASH!DASH!
 
でも混みすぎてて…(´・ω・`)
 
皆凄いなあと思いつつ!
人に押しつぶされつつ!
 
まいふれんどには、
優那腕組まないとはぐれるからと
ジェントルマンにしてくれつつ!
 
ゆうなちっちゃいからなあ(´・ω・`)とかいわれつつ!
 
 
プリクラ撮ったよー☆☆
 
(笑)
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-tempPhotoSend.JPG
 
高校生っぽいでしょ?(*/□\*)わら
 
 
お年玉と、アイスト運動会で優勝した賞金で
ショッピングしてきたよキラキラ
 
 
満足っ音符満足っ(*´д`*)
 
たくさんお店まわったよにゃー
 
 
 
お友達ってたいせつとお正月から感じたゆうなでした。ドキドキ
 
 
 
 
 
\\いよいよ明日はっDASH!//
 
新春アイドル横丁まつり!!
in★渋谷公会堂
開場11:00 開演12:00
 
2013年も、チキパワー全開な所をみなさんにお見せしたいと思いますっグー
妹分のGEMも出演するから、
年明けからプチアイスト祭りじゃいっキラキラ
 
 
あ!みんな忘れてないとは思うけど…
★1/4
HMV大宮LOFT店で
エンジン全開イベント
 
そしてその夜!
日本テレビ系
『ハッピーMusic』出演テレビ!!
 
もう予約済みっっっ?ドキドキ
 
見逃しちゃだめだよっ(゜-゜)(。_。)キラキラキラキラ
 
 
 
それじゃあ!
 
あ!みんなおみくじ引いたっ?にゃー
 
 
お餅は克服できませんでした。。。ゆ~にゃんからの投稿
 
(明日横丁祭に逢えるー楽しみドキドキ)