こんばんちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1358.gif
 
 
 
きのうもたっくさんコメントありがとうアップアップアップ
 
 
おみくじひいてくれてありがちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1221.gif
 
結果はあとでかくねニコニコキラキラ
 
 
 
みなさん初夢はなに見ましたか!?!?!?
 
 
 
せらんはライブに行く前に家で準備してるちょっと地味な夢だったガーンガーンガーン
 
 
はやくライブしてみなさんに会いたいって気持ちが夢にでたみたいドキドキドキドキドキドキ
 
 
みなさんはどんな初夢だった!?
 
せらんの夢みたとかいう方いたらうれしいなニコニコキラキラてれっ
 
 
 
んぢゃっ!!
おみくじの結果発表しちゃいます王冠2
 
 
 
』を選んだ方はチキパ吉
(上から読んでも下から読んでもチキパキチべーっだ!)
 
チキパ吉のあなたは今年はチキパと過ごすとすごく良いことがあります。チキパの曲を聞いてイベントに参加してチキパ色に染まりましょう。明るい色の服や小物を身につけるとGoodです
 
 
 
』を選んだ方はいちばん吉
 
いちばん吉のあなたは今年は何かで1番をとるでしょう。でも1番をとるには努力が必要です。どんなことにでも全力で挑戦しましょう。特にチキパの応援でがんばると良いことあります
 
 
 
』を選んだ方はぽーちゃん吉
ぽーちゃん吉のあなたは『ぽー』っとすることが多い年です。とてもリラックスした一年を過ごせそうです。リラックスのおかげで仕事や勉強がうまくいくでしょう。そしてチキパを見てぽーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0083.gifっとしましょう
 
 
 
』を選んだ方はせらん吉
 
せらん吉のあなたはチキパの…とくにせらんの応援をすると幸せらんな年になるでしょう。たくさんの仲間にも恵まれ楽しい一年になりそうです。イベントなど人が集まるにぎやかなとこがおすすめです
 
 
 
ちゅ』を選んだ方は宇宙吉
 
宇宙吉のあなたは今年は無限大の可能性があります。どんなことにもチャレンジすると良いことがあります。途中くじけそうになってもあきらめないで!そしてチキパと一緒に宇宙目指しましょう
 
 
 
おみくじ結果どうかな!?
 
まとめるとみなさんチキパに関わってくれたらみんな『大吉』ってことでぇすニコニコチョキ
 
 
最高の一年にしよーねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0310.gif
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせらんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0232.gif1月3日(木)
 
「新春アイドル横丁まつり!!~2013~」
 
王冠2渋谷公会堂
王冠2開場11:00 開演12:00
王冠2握手会もありますドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0232.gif1月4日(金)
 
『HMV×Cheeky Parade メジャーデビューエンジン全開イベント
~劇場がほしいから劇場にするの!!』追加公演
 
王冠2HMV大宮ロフト
王冠2第1アクセル 13:30~
王冠2第2アクセル 17:00~
王冠2ミニライブ&CD予約してくれた方と握手会を実施ドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0232.gif1月5日(土)
 
「SUPER☆GiRLS 2013年 芽吹き ~今年はチキパ、スト生も一緒だよ!! ご来場者全員とハイタッチ会~」
 
王冠210:00~13:00 ハイタッチ参加リストバンド配布
王冠212:00~ ミニライブ
王冠213:00~ ハイタッチ会
 
王冠2代々木公園野外ステージ(NHKホール横、イベント広場)
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0232.gifハイタッチのあとavex本社にて握手会も開催決定
 
王冠2CD予約開始17:00~
王冠2握手会開始18:00~予定
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日ね福袋ゲッチュしたのニコニコチョキ
 
かわいいの入っててめっちゃテンションあがったぁアップアップアップ
 
 
 
そして!!!!!!
 
 
なんと!!なんと!!なんと!!
 
 
 
チキパの福袋ができましたぁラブラブ!ドキドキ
 
 
 
見たい!?
 
 
 
 
 
ほしい!?!?!?
 
 
 
 
いくよアップアップアップ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
※決して売れ残りじゃありませんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1493.gif
 
 
んぢゃっ!!
 
明日渋谷公会堂で待ってるねドキドキ
 
 
 
おやすちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0232.gif
 
 
 
チキパメジャーデビューまであと7日キラキラ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん