こんにちchuンCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-M_01_30_10_06002054.gif
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990400.jpg
 
 
 
 
皆さんたくさんたくさん嬉しい言葉ありがとうございますキラキラ
 
 
 
沢山の壁を乗り越えて飛ばして行きますので一緒に飛ばしてきてくださいねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-emojiD_01_021.gifドキドキ
 
 
 
 
ひなさっそくドジchuンしたの皆さん気づきましたかぁーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-kao_oowarai.gif
 
 
 
記事一覧のところ(笑)気合いいれて初めてのブログだったのに…
 
 
 
 
 
 
☆HAPPYNEWYEAR☆
 
 
 
ブログアップしたあとあらぁーなんでのがはいってるんだ(笑)
 
 
 
今年もひなはドジchuン絶好調みたいですしょぼん(笑)
 
 
 
宜しくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
皆さん元旦は何していましたかCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-01_02_15_01007932.gif
 
 
今年は初詣はいけないけど毎年お墓参りに元旦は行きます!!
沢山報告していたら涙が止まらなくなってきてしまってでもよい報告が沢山できて良かったドキドキ
 
 
皆さんは初詣行きましたかCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-01_02_15_01007932.gif
 
 
夜はすき焼き皆で食べて家族でゲームしたりなんかしてCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-kao_upupu.gif
 
ゆっくりとした1日をすごしてましたドキドキ
 
 
そして肩車してもらいたくなってパパに肩車してもらいましたってお子様chuンchuンですね(笑)Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-kao_upupu.gif
 
 
 
 
たぶんパパに肩車だなんて二度とないですね中学生最後の思い出になりました(笑)
 
 
そして今日は明日の準備をしたいと思いますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-tera_emoji_1002_051.gif
 
 
いよいよ今年キラキラキラキラのライブですドキドキ
 
 
 
 
皆さんに会えるのが楽しみです♪盛り上がって行きましょうドキドキ
 
 
 
 
 
 
おまけchuンCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-M_01_30_10_06002054.gif
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990398.jpg
でこchuン(笑)Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-tera_emoji_1002_084.gif
 
 
 
りんごうまくむけたよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ告知chuンキラキラ
 
 
 
 
1月3日(木)
渋谷公会堂で行われる
新春アイドル横丁まつり!!~2013~
 
 
 
新春アイドル横丁まつりは、1月2日、3日の2日間にわたって行われるんですが、
 
 
チキパは、3日の公演に出演させて頂きます!!
 
 
 
 
明日ですよドキドキ
 
 
 
 
 
是非きてくださいねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-emojiD_01_021.gif
 
 
 
 
 
 
 
ではではばいばいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-M_01_30_10_13005765.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラひなchuンキラキラ