\\\みなさーんっ///
 
 
あけましておめでとうございます(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
2013年1発目の更新っ☆★
 
みなさんお正月いかがおすごしですか?にゃー
 
 
 
ゆうな毎年、countdownしながら
年越ししてたんだけど、
 
たまたまアプリのゲームしていて、そしたら
知らぬ間に年明けてたよDASH!(笑)
 
 
びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)
友達からラブレター来はじめて、
あ!年明けたんだなあって。(笑)
 
 
 
 
ということで!
2013年の目標をたててみましたキラキラ
 
 
 
☆1人でも多くの人にチキパをしってもらう!
 
★チキパの年にする!!
 
☆感謝の気持ちを忘れず、毎日悔いのないように過ごす!
 
★成長する。
 
☆好き嫌いを減らす!
 
★自分に負けない!!!
 
 
 
来年も!あっあせる今年も!(笑)
 
たくさんつまづくと思うけど
その分成長する!
 
そのためにも!今年も
みなさんの応援が必要ですしょぼん!!
 
2013年も、
みなさん応援してくださいっしょぼんドキドキ
 
一緒にアイドル界へ殴り込みだー!!ですよっキラキラキラキラ
 
 
 
 
パワーアップした姿をお見せできるようにもっともっと頑張りますっニコニコグーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
\年明け1発目のチキパ/
 
新春アイドル横丁まつり!!~2013~
◆日時:2012年1月3日(木)
◆場所:渋谷公会堂
◆開場/開演:
開場11:00 開演12:00
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-121222_150241.jpg
 
 
今年もチキパを!ゆうなを!
よろしくねっドキドキ
 
 
 
結局体調優れず寝正月なゆ~にゃんからの投稿(笑)