Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
あけまして
おめでとうございまあす!!!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
 
 
年あけたなあ!←当たり前。笑
 
 
おせち料理のお手伝いは
栗きんとんづくりっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
正解やった方さすがっ!!
 
つまみ食いじゃないもんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
みんなは
新年一発目に
 
空になんて叫んだあ???
 
まりんへの愛を叫んだ方ー
 
挙手ー!笑
 
しーん。とかやめてえCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
 
まりんは
みんなへの愛ももちろん
叫んだけど笑
 
受験についてもちょっと
叫んだけど笑
 
やっぱり
チキパとしての目標叫びました!
 
 
今年はチキパとして
勝負の年やから
 
ひとりでも多くの方に
チキパのこと知って
すきになってもらって
 
No.1アイドルめざして
かっ飛ばしていきたいと思います!!
 
みんな
ついてきてくれる??
 
 
チキパ
よっしゃいくぞおー!!!!
 
BUNBUNBUUUN!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
今年もチキパ
よろしくお願いしますっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
みんなだいすきっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
 
去年?の初詣
 
おみくじ末吉やってん←微妙。笑
 
 
さいごにめっちゃ
熱出ちゃったけど
 
めっちゃ
しあわせな年やったのに
 
末吉やでえCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif
 
大吉やったら
どうなるんやろお??笑
 
よおしっ今年は大吉にしよおっ!←笑
 
 
ほんじゃらね☆
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.gifまりんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image11.gif
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image12.jpg