みなさーーーーーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0727.gif
 
あけましておめでとぉぉぉぉおニコニコ音符
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001214.jpg
 
 
 
2013年のチキパでの目標は
 
 
 
 
ドキドキお客さん2000人
くらいはいれる会場を満員にする!!
 
 
ドキドキ『休みほしいよ~』って文句が言えるくらい忙しくなる!!
 
 
ドキドキライブでは会場を飛び出しちゃうくらい迫力のパフォーマンスする!!
 
 
ドキドキ会えないときも寂しくないように心で繋がっていられるようなブログをかく!!
 
 
ドキドキチキパのことを1人でも多くの方に好きって言っていただけるように頑張る!!
 
 
ドキドキもしみなさんがうっかり迷子になっちゃってもやっぱチキパしかだねラブラブって安心して戻ってこれるようになる!!
 
 
 
かなっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
細かいこといったらまだまだたくさんあるけど
大きい目標はこんな感じべーっだ!パンチ!パンチ!
 
 
 
 
 
 
みなさんの2013年の目標はなんですかっっ!?!?
 
 
 
それじゃっドキドキ
 
 
 
みなさん2013年も一緒にCheekyParade号に乗って
一緒に夢を追いかけようねキラキラ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0726.gif
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん