こんばんにゃんわんわんわんわん


昨日も、100件を超えるたくさんのコメント、本当にありがとうございますっしょぼんしょぼんドキドキ

すっごくすっごく嬉しいです(;_;)(;_;)
嬉しい嬉しい嬉しい嬉嬉嬉嬉!
嬉しいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




あ!
昨日書き忘れちゃったんだけど、せらんとももとワンピース映画観てきましたドキドキ


ゆうな、かなりかなりかなりワンピース好き(*´д`*)

ワンピース超詳しいですよにひひビックリマーク



それで昨日ブログにも書いたけど

昨日ももがゆうなの家に泊まり来たよ☆☆


車家まで帰ってるときに、
ももがボソッと一言。





『ばり田舎やな』


(笑) (笑) (笑)


…やっぱりかああショック!ショック!ショック!ショック!(笑)

ゆうなとお母さん爆笑だったよ。(笑)


一緒にお風呂入って、
一緒みかん食べて、
一緒に喉にいい漢方飲んで、
一緒に寝ました(^・ω・^)ドキドキ

楽しかったよキラキラDASH!

ばり田舎って、田舎住みに言われたら、もうあれですね!!(笑)




………………………………


エンジン全開イベント
終わったよーo(`^´*)!!


平日だったけど、
たくさん来てくださって
嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)!


握手会で思ったんだけどね、
地方から来てくれるかたがたーくさんいて、またまた嬉しかったですキラキラ


多分今までで一番じゃないかな?わんわんわんわん

まりんが体調不良でお休みだったけど、まりんにも届くように、みんなで頑張って、まりんのぶんまで最高に盛り上がりましたっ!

まりん、届いたかな?


まりんすっごくライブでたがってたし、頑張ってるから、みんなでもっとまりんにパワー送ろうっ!!

みんなで待ってるからねニコニコ




今日もみなさん最高に楽しんでくれて最高だった!!


来てくださったみなさまっ!
ありがとうございました!!!!




\\\今週のチキパっ///


明日!12/27(木) 16:30~17:45
 テレ玉「ごごたま」(生放送) 
関根優那・鈴木友梨耶で出演しますテレビ
ぜひみてくださいっキラキラ

28日
今年最後の
HMV大宮LOFT店イベント☆DASH!
観覧フリー&予約して頂いた方と握手会♪

第一アクセル 13:30~
第二アクセル 17:00~



ヘッドフォンレコチョクさんにて
『Tactics』
着うた配信開始!

名曲!!!本当にいい曲!!
Tactics大好きです!

みんなはもうチェックしたよね?キラキラ


NEWdマーケット VIDEOストア、BeeTVにて
未公開ミュージックビデオ
「BUNBUN NINE9'(アナザーバージョン(2))」が独占配信決定!

もう開始しています!

ココでしかみられないし
また違ったMVになっているのでみてくださいドキドキ

詳しくは、オフィシャルHPのNEWS欄をご覧ください!








Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-121222_130716.jpg


このゆうな、何歳やねん\(^o^)/\(^o^)/(笑)

おさにゃん。( ̄□ ̄;)!!(笑)



何歳に見える┐('~`;)┌??



明日は朝から新春ライブリハ
からのごごたま出演だよグーDASH!
よっしゃいくぞラブラブ


みんなゆっくり休んでねニコニコゆ~にゃんからの投稿